« ハーモ君がお祝いに来てくれました!! | トップページ | 写真が出来上がりました!! »

2007年7月 9日 (月)

ケーキを食べたよ!!

主人が残業を切り上げて早く帰宅してくれたのでケーキでお祝いできました~。

王冠を着けてハイ・ポーズ!!

では、ベル。2歳になった抱負をどうぞ~。

001_2 

「え~っと・・・ いっぱいいっぱい甘えられますようにっ!!

お留守番が無くなりますように。」

今、以上にですか!? う~ん(^^:) はははっ。

では、では、レディは~?

025jpg2

「えっとね。 ご飯の代わりに美味しいおやつが食べたいな~。

それに、お散歩も抱っこがいいの!」

ちょっとまって!!

それって抱負じゃなくて要望ですね!!(笑)

では、出来る限り要望にお答えして・・・・・

じゃ無いでしょ~!!!(^^;)  困った娘さん達ですが・・・

この日のレディの要望は一つ叶えられました。

ケーキでお腹がいっぱいになってご飯食べませんでした(笑)

ベルはしっかりご飯も食べましたけどね。

Photo_49 

ハート型の可愛いケーキ。

美味しかったようで2日間でぺロリ!!と食べてしまいました。

054

美味しかったわんっ!!

|

« ハーモ君がお祝いに来てくれました!! | トップページ | 写真が出来上がりました!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが ベルちゃん、レディちゃん
お誕生日おめでとう。
2歳になったんですね。
うちの子たちも もうすぐ 2歳になります
姉妹でも 性格も行動も違いますね。
うちも そうなの。

投稿: momo☆nene | 2007年7月 9日 (月) 07時50分

私も出遅れた~(><)

ベルちゃん、レディちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳か~!良いな!若くて^^;
素敵なプレゼントもいっぱいで幸せなバースデイですね^-^
これからも健康でハッピーでありますように!

投稿: ぴろみん | 2007年7月 9日 (月) 21時41分

遅くなりましたが
ベルちゃん、レディちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で仲良く 
ママ達と素敵な思い出をいっぱい作ってね~(^^)

王冠をつけた姿、可愛い~です♪
そして可愛くて大きなケーキ
ペロリと食べちゃったんですね^^
美味しかったのね~(^^)

投稿: ラムママ | 2007年7月11日 (水) 09時11分

きゃー遅くなっちゃったけど・・・
ベルちゃんレディちゃんお誕生日おめでと~
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
素敵な1年でありますように・・・☆

王冠をつけてる2ぱぴちゃん
お耳の大きさが目立ってて可愛い(o´∀`人)
ケーキが、5月のダスティーのお誕生日ケーキと一緒ですね!!
ここのケーキ可愛いですよね♪

投稿: メグ | 2007年7月11日 (水) 17時47分

momo☆neneさんへ。
お祝いありがとうございます!!
ももちゃん、ねねちゃんも性格が違うんですね。
やることも違いますよね~、時々笑えます。
同じ環境で育ったのに不思議ですよね!

投稿: ティンカーベル | 2007年7月12日 (木) 12時57分

ぴろみんさんへ。
お祝い、ありがとうございます!!
早い物でもう2歳・・・信じられません。
これからも元気で健康でいてくれるのが一番です。
来年も楽しい誕生日になるといいなぁ・・・

投稿: ティンカーベル | 2007年7月12日 (木) 12時58分

ラムママさんへ。
お祝いありがとうございます!!
王冠、似合ってますか?
ケーキを頼むついでにこれも買っちゃいました。
ここのケーキ、どれも可愛くて悩みました。
クッキーもうちの子は食べないのですが、
ここのクッキーはバクバク食べました。
ケーキも食いつきが違いました~。
ベルとレディそれぞれに、
手書きのカードとクッキーのおまけまで下さいました。
良かったらHP覗いてみてください。
とても心のこもったお店ですよ。
「セレブわんこ」でヒットすると思います(*^^:)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月12日 (木) 13時03分

メグさんへ。
お祝い、ありがとうございます!!
本当だ~。
ケーキ、ダッちゃんと同じだ!!
私拝見したのに気が付いてませんでした。
検索してて見つけたのですが良いお店ですよね。
数あるケーキの中から同じケーキ選ぶなんて・・・
メグさんとは趣味が似てるかもしれませんね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年7月12日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15699579

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを食べたよ!!:

« ハーモ君がお祝いに来てくれました!! | トップページ | 写真が出来上がりました!! »