« スリーショット!! | トップページ | ドッグランで遊んだよ! »

2007年8月 1日 (水)

パピヨン・プチオフ会~!

相変わらず遅れながらの更新で~す(笑)

ブログで知り合った、さくらちゃんとラムちゃん。

偶然、とってもご近所だったので、近くのドッグカフェで初対面してきました!!

さくらちゃんとは親戚さんになります。

少し早めに以前お邪魔した、キャンディ・キャンディさんに到着・・・

017

看板犬のたまきちゃんとハーモニー君は初対面ですが、

とっても気があったらしく楽しそうに遊んでいました。

そうこうしている内に、ラムちゃん登場~。

029

ずっと前から会いたかったのよ~(*^^*)

大人しくて甘えん坊さんでとっても可愛いラムちゃんでした!

そして、そして・・・

さくらちゃんも到着~。

028

「こんにちは~、さくらちゃん!! はじめまして・・・」

神戸で初めて会う親戚さん~(*^^*) 仲良くしてね!!

美味しいランチをいただいて・・・

この前約束していてくれたお誕生日ケーキをお店のお姉さんが

ご馳走してくださいましたよ~!!

ベル・レディ・ハーモニーが7月が誕生日だったのでお祝いしてくれたんです。

049

みんなで仲良く食べました。美味しかったらしくパクパク食べていましたよ。

どうもありがとうございました。ご馳走様でした!

この日は暑かったので一緒にお散歩は出来なかったけど・・・

また一緒に遊んでくださいね!(*^^*)

|

« スリーショット!! | トップページ | ドッグランで遊んだよ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
この日はとっても楽しかったですね♪
お散歩できなくて残念だったけど
カフェでみんな仲良く遊べて良かったです^^

またいっしょに遊びましょうね
よろしくです~♪

投稿: ラムママ | 2007年8月 3日 (金) 11時11分

ラムママさんへ。
お会いできてとっても嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね!!
涼しくなったらお散歩もしましょうね。
これからもベルとレディと仲良くして下さいね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月 3日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15977692

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨン・プチオフ会~!:

« スリーショット!! | トップページ | ドッグランで遊んだよ! »