« 「ぱんでぶーび」さんへ!! | トップページ | ハーモ君お預かり~!! »

2007年8月11日 (土)

しあわせの村でお散歩!!

まだ少し暑かったけれど木陰の芝生広場で遊びました~。

200786_033

ラムちゃんが遊ぼう!!って誘ってくれました。

ありがとうラムちゃん(*^^*)

200786_046

ベルもお尻を上げて遊ぼう!!ってラムちゃんを誘っていました。

でもやっぱり、ベルとレディは二人の世界~で遊ぶのです。

この次はみんなと一緒に遊べるかな??

200786_022

「ベル~!!どこに行ったの??」

200786_025jpg3

ベルは、さくらちゃんと少しだけボールの追いかけっこをしてました。

200786_012jpg2

走るのが大好きなベル。とっても楽しそうでした。

200786_061

最後に皆で集合写真。

うまくこちらを向いてくれず(><)

多頭撮りは難しい・・・

いっぱい遊んで運動して楽しかったね。

さくらちゃん、ラムちゃん、また遊んでね。

帰るなり爆睡のベルとレディでした。。。。

200786_028

どんな夢を見てるのかな??

|

« 「ぱんでぶーび」さんへ!! | トップページ | ハーモ君お預かり~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ティンカーベルさん 体調はどうですか?よくなりましたか?
ベルちゃん、レディちゃん、 暑くても 
仲間と 遊んで楽しかったんでしょうね♪
暑い中 お疲れ様でした。

投稿: momo☆nene | 2007年8月13日 (月) 11時49分

先ほどはアドバイスありがとうございました!

ハル、やーっとお水を飲みました。。
とりあえずは一安心です。。

おしえていただいたもの・・とっても気になります。
腎臓のことがあるので、成分的に大丈夫かどうか一応先生に聞いてみて
大丈夫そうならぜひとも試してみたいです。
どうもありがとうございました^^。

5匹のパピちゃん、みんなかわいいですね~♪
やっぱりこうやって楽しそうにしている姿をみるのが
なにより嬉しいですよね。
ベルちゃんレディーちゃん、いい夢みているのかな^^。

投稿: りょうこ | 2007年8月13日 (月) 23時50分

momo☆neneさんへ。
ありがとうございます。
やっと完全に咳がとまり元気になりました~。
やっぱり健康が一番です(*^^*)
暑かったけどみんなと楽しい時間がすごせました。
近かったらももちゃん、ねねちゃんとも遊べるのになぁ。残念(><)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月15日 (水) 23時48分

りょうこさんへ。
ハル君、お水を飲むようになって良かったですね!!
一安心ですね(*^^*)
グルカン水・・・
ぐりさんも伊豆のファミリー会でお話を聞いているので
またお会いした時にでも聞いてみて下さいね!
ハル君も健康のために飲めるといいですね!

ベル・・・
寝ながら走っていたので夢の中でも遊んでいたみたいです。
よっぽど楽しかったのかな?

投稿: ティンカーベル | 2007年8月15日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16074503

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせの村でお散歩!!:

« 「ぱんでぶーび」さんへ!! | トップページ | ハーモ君お預かり~!! »