« ドッグランで遊んだよ! | トップページ | しあわせの村でお散歩!! »

2007年8月11日 (土)

「ぱんでぶーび」さんへ!!

前から行きたかったドッグカフェ・・・

「ぱんでぶーび」さんにラムママさんに連れて行ってもらいました~!

今日はハーモ君、ラムちゃん、さくらちゃんと一緒です。

200786_006

ラムちゃん、こんにちは!!

看板犬のぱんちゃん(スタンダードプードル)とぶーび君(ブービエデフランダース)。

ぶーび君はあの有名な「フランダースの犬」のモデルになった犬種ですね~。

私は初めて会いました~。珍しいですね~!

200786_034

とっても大きくてベルとレディはびっくり~。

でも、とってもおとなしい良い子でしたよ。

ハーモ君は怖がりもせず挨拶しに行きました!!凄い~!!

200786_004

200786_015

さくらちゃんもちょっと、怖かったね~。

200786_009

ラムちゃんとハーモ君は気が合ったみたいで、チュッしてました!

美味しいランチとケーキを頂いてのんびりさせていただきました。

200786_019 200786_030

200786_037

ぱんちゃん、ぶーび君、また遊んでね!!

この後はドッグラン、「愛犬広場」に行ったのですが定休日(><)

なのでしあわせの村に移動してお散歩してきました。

続く・・・

|

« ドッグランで遊んだよ! | トップページ | しあわせの村でお散歩!! »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16074338

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぱんでぶーび」さんへ!!:

« ドッグランで遊んだよ! | トップページ | しあわせの村でお散歩!! »