« パピヨン・プチオフ会~! | トップページ | 「ぱんでぶーび」さんへ!! »

2007年8月 3日 (金)

ドッグランで遊んだよ!

日曜日の事ですが・・・

ハーモ家もお誘いして久しぶりに、家の近くの愛犬広場へ行ってきました!

出発と同時に空が怪しくなり(^^:)

ドッグランにはいるなり、ゴロゴロ ピカッッ!!!!!

いや~な予感。。。。

2007729_008_2

「ハーモニー、準備はよろしくて??  始めるわよっ!!」

(セレブ風~)

と、言っていたのもつかの間・・・・

嬉しそうに走り回っていたのですが、やっぱり大雨に~(><)

30分ぐらい屋根のあるところで避難しました~。

雨も止み・・

ドロドロになる覚悟で思いっきり遊びました~。

帰ったらお風呂場直行!!コースに決まりです(笑)

ハーモ君はベルとレディのピンクのボールがお気に入り!!

銜えて走る!走る!

2007729_032

「うおりゃぁ~、またんか~い!!」

↑ベル、犬格が豹変してるわよぉ~(^^:)

ベルに追いかけられて必死で逃げるハーモニー君(笑)

そして、とうとう・・・

2007729_036

捕まっちゃいました!!  

「お姉ちゃん~尻尾はご勘弁を~(><)」

ごめんね、ハーモニー君(笑)

この後はアジリティで遊びました。

横から写真を撮って気が付いたのですが・・・

ベルとレディ、けっこう遠くからジャンプしてました。

2007729_058

空中で飛んでるみたいです。小さいレディですが物凄いジャンプ力です。

2007729_064

2007729_086

薄暗くてなかなかカメラのピントが合わなくて、何回も跳ばされたベルとレディでした。

ハーモ君は初めは怖くてバーを迂回していたのですが・・・

2007729_072

「ぼ、ぼくは、あっちから行こうっとっ!!!」

でも、何回かやっているうちに頑張って跳ぶ事が出来ましたよ!!

2007729_060

「おやつの為に、跳んでみるワン!!」

えらい!!えらい!!跳べたねっ!!

2007729_077

最後はこんなに上手に跳べましたよ! 

ドロドロになって遊ぶのもとっても楽しかったね(*^^*)

帰ってから2人同時にシャンプーで大変でしたが、また遊びに来たいね。

シャンプーをすませて綺麗になった後は・・・・

明石大橋がみえる夜景の綺麗なラーメーン屋さん、瑞穂庵で夕食~。

そのあとはドッグカフェ風太郎さんでケーキセットを頂いて楽しい夜は更けていきました。

Img_1604

|

« パピヨン・プチオフ会~! | トップページ | 「ぱんでぶーび」さんへ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ハーモのお尻が下がってる~
決定的瞬間が撮れてますね!
パパ凄いです!
雨の中よく遊んだね 楽しかったわぁ~
平日に二人で行こうね!ハーモママの車だと
大丈夫だ・・・・よ!

投稿: ハーモママ | 2007年8月 6日 (月) 09時12分

ドッグランに来てくれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
私たち、ドライブに行ってまして・・・
会えなかったのが残念です(ノωヾ*)ウゥ…
今度来てくれる時は
メールしてくれると嬉しいなぁ(´∪`*人)
一緒に遊べる時がくるといいですね♪

投稿: メグ | 2007年8月 8日 (水) 15時57分

こんにちは。カナメ?は犬の名前で、はるるです。
よろしくおねがいします。

投稿: カナメ | 2007年8月10日 (金) 12時33分

ハーモママさんへ。
雨に降られたけど楽しかったね!!
また行きたいね~(*^^*)
この次はプールにも挑戦してみる???

投稿: ティンカーベル | 2007年8月12日 (日) 22時19分

メグさんへ。
そうなんです。会えなくて残念(><)
この次に行く時は連絡しま~す(*^^*)
いつか会えるといいですね!!
初対面は、犬見知りするベルとレディですがよろしくお願いしますね。

投稿: ティンカーベル | 2007年8月12日 (日) 22時21分

はるるさんへ。
こんにちは~!
こちらこそよろしくお願いします。
カナメ君もよろしくね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月12日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/15992046

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで遊んだよ!:

« パピヨン・プチオフ会~! | トップページ | 「ぱんでぶーび」さんへ!! »