« 一緒に買い物楽しいな!! | トップページ | ムームー完成!! »

2007年8月24日 (金)

我が家の夏休み・・・

お盆休みも無く長期連休でもなかった我が家の夏休み。

私達は毎年楽しみにしているディズニーオンアイスのアイスショーを見たり・・・

2007817_029

ベルとレディは・・・

今年初めての水遊びをしたりしてのんびりと過ごしました。

ビニールプールを買いに行ったら・・・

どこもかしこも売り切れ状態(><)

この前の猛暑続きで売れちゃったみたいです。

なのでご近所さんの子供さんの「たらい」をお借りして水遊びしました~。

貸してくれてどうもありがとう!!

2007817_062

何?何?  何するのぉ~???

今年はねぇ、プールよっ!!

ハーモパパさんがテントも張ってくれて準備万端!!

2007817_046

ギャァ~~~、やめてぇ~~~~(><)

最初は水も半分以下で少なめに・・・

20078172_005

とりあえず浸かって見ました。

水かさが徐々に増え・・・・

犬掻きの練習!!

20078172_108

みんなけっこう上手に泳いでいました。

これなら本当のプールでも泳げるかも???

パパのフラッシュは自分から池に飛び込んで泳ぐほどの水泳好き!!

きっと上手に泳げるはず???

20078172_080jpg1

頑張れ、レディ~!!

来年こそは伊豆のプールで泳ぐのよ!!

時々日陰で休憩しながら楽しく?水遊びしました。

20078172_094

やっぱり丘の上が一番よっっ!!!

水がどうも苦手なお嬢様方・・・・

初めは怖がっていたハーモ君は、すっかり水とお友達!!

2007817_069

おもちゃも上手に取っていました~。

で・・・

この後すべって、たらいの中にジャボ~ン!!(笑)

でも平気なの!!

水底に沈んでいるおもちゃが欲しくて、とうとう顔を水に浸けていました!!

凄いねぇ、さすが男の子!! これにはビックリ~。

とっても楽しいひと時でした。 またみんなで水遊びしようね。

プール、また入荷するかしら~???

|

« 一緒に買い物楽しいな!! | トップページ | ムームー完成!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

プール楽しそうですねぇ。
うちもやってみようかな~。
2ワン乾かすの大変だから、シャンプーの日がいいかもですね。

ベルちゃんたちもモコモンに少し慣れてくれたし、また一緒に遊んでくださいねぇ。

投稿: もこもんママ | 2007年8月24日 (金) 13時35分

ベルちゃんレディちゃんハーモ君も
プール!!楽しんでますね~。
ハーモ君、勇気ある~!(^^)!
ベルちゃんレディちゃんも
段々慣れてきたら大きなビニールプールでも大丈夫になりますよ~。頑張って♡
最初なんだもん!!上出来だよ~。
まだまだ暑いので
どこかでビニールプールが
売ってたら良いですね。

投稿: フェアリーママ | 2007年8月25日 (土) 19時24分

水遊びしたんですね♪
うちに、でっかいビニールプールがあるので
来年は、新しいお家のベランダで遊ぼうと思ってます♪
犬掻きは、上手にできたかなぁ?
パパが水好きならもしかして才能があるかもだね♪

投稿: メグ | 2007年8月29日 (水) 12時57分

水遊び楽しそうですね(^^)
来年華麗な泳ぎを披露してくれるかな??
ベルちゃん&レディちゃんがんばれ!!

投稿: haruka | 2007年8月29日 (水) 13時37分

暑い夏になると、水浴びさせてあげたくなるよね~^^
ベル&レディちゃんも水浴びデビューだったのね♪
はじめてなので、びっくりしちゃったのかな(笑)
プール、又入荷したらいいね~

投稿: 桃ママ | 2007年8月29日 (水) 21時00分

もこもんママさんへ。
PCの調子が悪くてお返事が遅くなりごめんなさい!
まだまだ暑いですね(><)
プールもう入荷する気配はりませんね~(^^;)
来年は早めに買わなくてはいけませんね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月 3日 (月) 21時31分

フェアリーママさんへ。
PCの調子が悪くてお返事が遅くなってすみません。
フェアリーちゃんのように、
プール遊びを楽しめるようになってくれたらいいのですが・・・
来年はもう少し慣れてくれるかな??
ビニールプール・・・もう入荷は終わりのような感じです。
来年こそは早めに購入しま~す(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年9月 3日 (月) 21時33分

メグさんへ。
今年は暑かったのでプールも良く売れたようです(笑)
来年は早めに購入しなければ~!!
ご近所さんなのでいつかお会いできたら嬉しいなぁ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年9月 3日 (月) 21時35分

harukaさんへ。
ベルとレディはビビリなので、
プールに慣れるには時間がかかりそうです(笑)
伊豆でプール挑戦したいなぁ。
でも長旅なのでついつい、体調が心配で今年もプール入れませんでした。
来年は・・・入れるかも~???

投稿: ティンカーベル | 2007年9月 3日 (月) 21時38分

桃ママさんへ。
PCの調子が悪くてお返事が遅くなりすみません(><)
まだまだ暑いのでプール遊びできるのですが・・・
もうビニールプールは入荷しないようです。
今年は暑かったから良く売れたんでしょうね~。
去年は夏の終わりにビニールプール大安売りしてたのに、
今年は見ないです。

投稿: ティンカーベル | 2007年9月 3日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16221231

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の夏休み・・・:

« 一緒に買い物楽しいな!! | トップページ | ムームー完成!! »