« ハーモ君お預かり~!! | トップページ | 一緒に買い物楽しいな!! »

2007年8月17日 (金)

桃パピ??

桃が美味しい季節ですね!!

私、桃が大好きです(*^^*)美味しいですよねっ。

2007811_061

先日頂いた桃~(*^^*)

冷やして食べようと手にとって見たら・・・・

私もついつい、やってしまいました。

去年流行していた??あれです。

今年も、ブログ界でちらほら見かけるようになった、

桃パピ~!!!

2007811_052

なんだかカワウソみたい???

2007811_056

嫌がりもせずポーズを取ってくれる二人!!

か、可愛い!!  面白すぎるっ!!

しかも、測ったみたいにジャストサイズだしっ。

写真撮りながら思わず笑ってしまいました(*^^*)

ごめんよ、ベル、レディ~。

これなら購入を迷っていたスヌードもしてくれるかも!?

最近、ミルクやご飯のときに耳毛が汚れるんです(><)

あと遊んでいる時もお互いに耳毛を攻撃しあうので切れ毛が~!!!

今日も油断してたら2人とも毛玉が(><)  はうっ!!!

しかし、こうして見るとそっくりだぁ~。

みなさん見分けつきますか~?

2007811_058jpg6

①だ~れだ??                   

2007811_058jpg5

②ど~っちだ??

|

« ハーモ君お預かり~!! | トップページ | 一緒に買い物楽しいな!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

面白すぎ~(^^)
今度ハーモもやってみようかな?
3人並んで写真撮ってみようか?
二人の写真難しいね
①がレディ・・・
②がベルかな・・・
よく似てるわぁ~毎日あっているのに
顔のみみせられると 解らないね・・・

投稿: ハーモママ | 2007年8月17日 (金) 23時16分

桃パピ かっわいいわ~
レディ、ベル でしょ?

投稿: tiara | 2007年8月17日 (金) 23時31分

さっそくブログ拝見させて戴きました。
真っ黒な顔のパピーです(^_^;)
パピヨンって本当に可愛いですよね~~
写真をたくさん見せてもらって癒されましたよ~~
(*^。^*)

投稿: パピ~ママ | 2007年8月18日 (土) 13時31分

①がレディちゃん。
②がベルちゃんでファイナルアンサー!(^^)
って桃パピかわいすぎです(笑)
うちもやってみようかな(^^)

投稿: どんぐりパパ | 2007年8月18日 (土) 15時13分

わぁ~桃パピかわいい!!(爆)
実家にいるメイにもやってみよかな(^^)
私には①も②もレディちゃんなのか?
ベルちゃんなのか?・・・??です(^^;)

投稿: haruka | 2007年8月18日 (土) 19時08分

桃パピちゃん可愛い~♪
どっちがどっちなんだろう?
わからないです~
ここにラムが入っても
わからないかも~(笑)

投稿: ラムママ | 2007年8月18日 (土) 23時30分

ハーモママさんへ。
本当はピンクか黄色の色のネットでしたかったの~(笑)
面白いでしょ!!
ネットが手に入ったらハーモ君もやってみよう!!
可愛いよぉ~(*^^*)
レディ、ベルで当たりです。さっすがぁ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年8月20日 (月) 23時35分

tiaraさんへ。
tiaraさんも、さすがですね!!
お見事!!大当たりぃ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年8月20日 (月) 23時37分

パピーママさんへ。
先日はどうもありがとうございました。
パピー君に会えて嬉しかったです(*^^*)
ブログ見に来て下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。

投稿: ティンカーベル | 2007年8月20日 (月) 23時39分

どんぐりパパさんへ。
パパさん!!凄い!!
当たりです。
ベルとレディも「すごいワン!!なかなかやるワンねっ!!」と
言っています(笑)
そら君も是非、桃パピに変身して見て下さいね!!
見てみたいなっ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月20日 (月) 23時42分

harukaさんへ。
桃パピ可愛いですよね~。
ぜひメイちゃんも変身して見て下さいね!!
ベルとレディが「まだまだ修行が足りないワン!!」と
言っております(笑)
「またクイズを考えとくから次回は頑張るワン!!」と
ベルとレディからの伝言で~す(*^^*)
次は何にしようかな・・・(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月20日 (月) 23時48分

ラムママさんへ。
たぶん何回かお会いして行くうちに・・・
微妙に顔つきが違うのが分かるかな~?
レディの方が幼い顔つきなんですよ。
ラムちゃんもお顔が似てるから並べて桃パピ撮って見たいですね!!
3つ仔ちゃんで通るかも~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月20日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16141659

この記事へのトラックバック一覧です: 桃パピ??:

« ハーモ君お預かり~!! | トップページ | 一緒に買い物楽しいな!! »