« しあわせの村でお散歩!! | トップページ | 桃パピ?? »

2007年8月15日 (水)

ハーモ君お預かり~!!

11日の土曜日の事・・・

ハーモママさんがバレーボールの試合で長時間留守なので、

この日はハーモ君を我が家でお預かり~。

ハーモ君がやってくるなりベルは大喜び!!

さっそくおもちゃの取り合いで遊び始めました。

2007811_034

ボールで綱引きが始まりました。

レディはというと・・・

普段どおりに一人静かにお昼寝していました(笑)

ベルとハーモ君だけ大騒ぎです。

取ったり取られたりで部屋中を駆け回っていました。

2007811_018  

自分のクレートに避難したハーモ君ですが・・・

出入り口で待ち構えるベルがいて出るに出られず(笑)

2007811_020

「いい加減出てきなさいよぉ~!!!!」

この後も、遊ぶ!!遊ぶ!!

いつもは昼寝している時間なのに、ず~っと暴れています。

そして、そして・・・・

ハーモ君のこんな面白写真が撮れちゃいました!

2007811_028

でろ~ん!!! 舌長~い!!

遊びつかれてやっと寝出したのが、2時頃・・・

朝の8時からず~っと遊んでいました。凄いっっ!!!

2007811_046 2007811_045

やっと静かになりました~。

でもまたしばらくして起きて来て遊び倒したベルとハーモ君でした。

2007811_012

まだ、まだやるわよっ!はいっ!! 姉さんっ!!

で、私にこんな悪戯されちゃったハーモ君(笑)

固まっていましたっ。カッチ~ン。。。。

2007811_042

私も前にやられたのよ・・・・

のハーモ君レディとそっくり~(笑)

レディは相変わらずマイペースに自分の時間を過ごしていました。

2007811_065_2

わたくしは「レディー」なので、はしたない遊びはしませんのよ!!

お~ホホホホ~ッ!!

私も賑やかな楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また遊びに来てね~(*^^*)

|

« しあわせの村でお散歩!! | トップページ | 桃パピ?? »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

ハーモくんと楽しく過ごせてよかったね!
8時からず~っと長い間遊んで、よっぽど楽しいんだね。ティンカーベルさんも幸せなひとときでしたね!

投稿: なお | 2007年8月15日 (水) 22時33分

ハーモくんお預かりしたんですね!
ベルちゃんとず~と遊んでいたのぉ?
元気!元気!!
ハーモくん、被り物可愛いデス♪
レディちゃんはマイペースにお遊びなのね^^

投稿: 桃ママ | 2007年8月16日 (木) 17時19分

なおさんへ。
ほとんど寝ずに一日遊び倒してました!!
ハーモ君はお家に帰るなり爆睡だったようです。
人間の子供と同じですよね。
賑やかで楽しい1日でした。
あ~男の子も欲しい(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月18日 (土) 10時44分

桃ママさんへ。
本当に一日眠らずにずっと遊んでいました~。
賑やかな一日でしたよ~(*^^*)
ベルとハーモ君はよほど気が合うのか良い遊び友達のようです。
レディは大人なのかなぁ~??

投稿: ティンカーベル | 2007年8月18日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16122900

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモ君お預かり~!!:

« しあわせの村でお散歩!! | トップページ | 桃パピ?? »