« 桃パピ?? | トップページ | 我が家の夏休み・・・ »

2007年8月21日 (火)

一緒に買い物楽しいな!!

神戸にはワンコと一緒に買い物できる施設が少ない(><)

で・・・

大阪で見つけたワンコOKの大型ショッピングセンター!!

ドライブがてらに、箕面マーケットパークVISOLAに行って来ました。

まずはお目当てのショップへ~。

2007817_019

家の近くにもあるんだけど、そこはワンコNGなの!!(><)

だから、はるばる来ましたよ~。

2007817_001

色んな可愛い雑貨がいっぱい。み~んな315円です。

2007817_004

見てるだけでも楽しいね(*^^*)

中にはワンコの入場お断りのお店もあるんだけど・・・

大丈夫なお店には、入り口のドアにワンコOKシールが貼ってあるので、

安心して入れます。

ウロウロした後は、喉が渇いたのでドッグカフェで休憩しました。

そこで、クッキーの詰め放題を発見!!

2007817_008

プロポリス入りのクッキーやミルクのクッキー、野菜クッキー・・・

何種類かありました。

ちゃっかり買ってもらったベルとレディ。

2007817_014

お姉さんにお水をもらってさっそく買ったクッキーを少し食べました。

美味しかったようでおねだりされました。

ちょっと遠いからなかなか買いに来れないわよ、このクッキー(^^;)

2007817_017

私達は甘い物でホッと一息~。この日も暑かった(><)

そして帰り道・・・・

パピヨンちゃんに会いました!!

名前はパピー君。2歳。

2007817_027

ワンコが大好きなやさしいパピー君でした。

また会えるといいね(*^^*)

遊んでくれてありがとう~。

この日買った可愛い雑貨・・・

20078171

イチゴのお皿はベルとレディのです(*^^*)

ご飯の時間が楽しみ??

|

« 桃パピ?? | トップページ | 我が家の夏休み・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~凄いね
箕面までは少し遠いけど
車で一時間ほどで行けるから
今度行ってみようかな?
ハーモを連れて・・・・
神戸にはなかなか無いものね!

投稿: ハーモママ | 2007年8月21日 (火) 09時04分

ハーモママさんへ。
また女同士で行きたいですね~(笑)
ノブゴロウさんがいればうちの主人も退屈しないですむかも??
また是非一緒に行きましょうね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年8月24日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16185519

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に買い物楽しいな!!:

« 桃パピ?? | トップページ | 我が家の夏休み・・・ »