« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

お久しぶりです。。。

カメラの調子が悪くて(><)

撮る事は出来るのですがズームが出来ない。

なので良い写真があまり撮れず、ブログもおさぼり気味でした(^^;)

なのでまとめてアップしま~す。

23日はハーモ家とペット博2007に行って来ましたよ。

2007923_040

衝動買い?で迷彩柄のサンバイザーを買ってしまった(笑)

何かもお安いのでついに、救命胴衣も購入~。

2007926_002

3つで3990円でした!!安い!!

来年は泳ぎの練習するぞぉ~。  23日の戦利品でした。

帰りは西宮ヨットハーバーでお散歩して帰りました!

20079232_002

帰ってからもハーモ家で遊びました~。

20079232_069

その日の夜はみんな、爆睡でした。。。。。

20079232_112

26日は・・・

ラムママさんとパンナママさんとハーモ君とユメボーイさんへ・・・

2007926_011

とっても可愛い秋の新作が出ていたので、注文してきました~。

みんなでお揃いで着るのが楽しみだね!!(*^^*)

帰りはワンストップカフェで美味しいランチを食べて帰って来ましたよ。

2007926_025

2007926_026

ミュウちゃんとレディ

2007926_029

おすましラムちゃん

2007926_032

パンナちゃん。

とっても楽しかったね!!また一緒に遊んでね~(*^^*)

ズームが利かないと写真が撮りにくい。。。。

と言う事で・・・

新しいデジカメを購入し昨日やっと届きましたよ~。

また後日、アップしま~す(*^^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

あったらいいな・・・こんな美術館!!

面白いサイトがあったので遊んでみました~!

ベルとレディの写真が美術館に飾られていま~す(*^^*)

Photo

お客さん、見入ってますね~(笑)

Photo_6

ベル、写真を撮られてます(笑)

Photo_7

  どれも、好評のようですね~(笑)

Photo_4

次はちょっと変わって・・・・

Photo_5

Photo_10

普通の写真が、デッサン風になったり・・・

こんな風にルービックキューブになっちゃったり!!

Photo_8

面白いですねぇ(*^^*)

最後に・・・

普通の写真がレトロな昔の写真に早代わり~。

Photo_9

みなさんも、お気に入りの写真で遊んでみて下さいね~!!

↓こちらからどうぞ~。

http://www.dumpr.net/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

愛犬広場で大騒ぎ!?

金曜日の事になりますが・・・・

ラムママさんから「愛犬広場」に行きませんか?とお誘いのメールが~(*^^*)

ハーモ君と行って来ましたよ~。

今日はラムちゃんのママのパンナちゃん、妹のミュウちゃんも一緒です。

200797_044

ミュウちゃん2歳                

200797_001_2

パンナちゃん5歳

ベルとレディ、ラムちゃんを見つけるなり喜んで走り寄って行きました!

200797_090jpg12

前回は2人の世界~だったベルとレディですが・・・

今回はラムちゃんとも一緒に遊べましたよ~。

芝生の綺麗なドッグラン・・・

200797_037jpg3

喜んで走り回っていたら、事件発生!!!!!!!!!!

200797_101_2

エヘッ!!

犯人はこの方!!

なにやら楽しそうに、追いかけて捕まえているではありませんかぁ~(><)

見るとそれは・・・・

でっかい、でっかいバッタ~!!!!!!!

レディの小さい口の両端から・・・・

バッタの頭とふっくらしたバッタのお腹やら長い足やらがはみ出てるぅ~!!!(><)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

もう、泣きたかったです(><)

おやつで釣ってもなかなかバッタさんを放さないレディ・・・・

とうとう、バッタさんは虹の橋を渡ってしまいました。

ごめんね。。。。バッタさん。。。。

横たわるバッタさんをまだ狙うレディ(^^;)

ハーモママさんにビニールを取って貰ったけど掴む勇気が~(><)

震える手・・・・

そこに救世主登場!!!!

ラムママさんが取って下さいました。あ~神様に見えましたよ!!

ラムママさん、本当にありがとう!!!!(*^^*)  感謝です。

着くなり、バッタ事件で大騒ぎでしたがレディは知らん顔~。

人の苦労も知らずに・・・(^^;)

200797_069

ラムちゃんと仲良く芝生を食べたり・・・

200797_113

お相撲したり・・・

200797_038

追いかけっこしたり・・・

200797_008

みんなとっても楽しそうでした~!!

200797_040

また、来たいワン!!!

そうだね、また来ようね!!

でも、次来る時は・・・・

入る前に芝生の点検をさせて貰いますからぁ~!!!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!

9月6日はベルとレディのママ、ティナちゃんの5歳の誕生日です。

おめでとう!!ティナちゃん!!

Jpg1

(vivipapaさん撮影・・・わんわんパラダイスにて。)

これからも元気でず~っと健康でいて下さいね!!

初めて会った日にティナちゃんに顔をベロベロに舐めまわされて、

物凄~く大歓迎された事が忘れられません(笑)

初対面なのになんて可愛い子だろう~ってビックリしたんだよ。。。。

ベルとレディという可愛い子を産んでくれてありがとうね!!

来月会えるのを楽しみにしているよ。

実は・・・・

来月ブリーダーさん達と旅行なんです(*^^*)

今からとっても楽しみで~す!!

2007813_005

ママ~誕生日おめでとう!! 

いつまでも可愛いママでいてね!!

私達は元気で~す(*^^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

ムームー完成!!

PCの調子が悪くてなかなかアップできませんでした~(><)

久しぶりの更新です!!

少し前にレディのムームーがや~っと完成しました(*^^*)

2007912

持っている洋服を見ながら型紙を作りました~。

お花のレイは300円均一でちょうど良いのがあったので購入~。

黄色のムームーは、最初ははベルのだったのですが。

着せてみるとピチピチでボタンがしまらない(><)

レディに着せて見るとぴったりだったのでレディに来てもらう事に!!

200791_005

着てみるとこんな感じです。

後ろはこんな感じ・・・

200791_012

本当はフリルの袖を着けたかったのですが、

まだ作っていません(^^;)

ベルのピンクのムームーは全くの手付かず・・・

レディのを作って力尽きました(笑)

ちょっと休憩です!!

予想通り夏が終わってから完成しそうです。

200791_013

頑張ってベルのも作るワンよっ!!!

う~ん、来年着てくださいっ(^^;)  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »