« ムームー完成!! | トップページ | 愛犬広場で大騒ぎ!? »

2007年9月 6日 (木)

ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!

9月6日はベルとレディのママ、ティナちゃんの5歳の誕生日です。

おめでとう!!ティナちゃん!!

Jpg1

(vivipapaさん撮影・・・わんわんパラダイスにて。)

これからも元気でず~っと健康でいて下さいね!!

初めて会った日にティナちゃんに顔をベロベロに舐めまわされて、

物凄~く大歓迎された事が忘れられません(笑)

初対面なのになんて可愛い子だろう~ってビックリしたんだよ。。。。

ベルとレディという可愛い子を産んでくれてありがとうね!!

来月会えるのを楽しみにしているよ。

実は・・・・

来月ブリーダーさん達と旅行なんです(*^^*)

今からとっても楽しみで~す!!

2007813_005

ママ~誕生日おめでとう!! 

いつまでも可愛いママでいてね!!

私達は元気で~す(*^^*)

|

« ムームー完成!! | トップページ | 愛犬広場で大騒ぎ!? »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん誕生日おめでとう~♪
って、実は私も同じ誕生日なんですよ~(^^)
すっごい偶然!!全然知りませんでした(^^;)
しかし嵐の誕生日になってしまいましたね…

投稿: どんぐりママ | 2007年9月 7日 (金) 08時30分

ティナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
写真、使って頂けて嬉しいです。
ベルちゃん&レディちゃんの出身犬舎の皆さんは
ホントに仲良しですよね。
きっとすごく楽しい旅行になるでしょうね(~~)

投稿: vivipapa | 2007年9月 7日 (金) 13時56分

ティナちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも愛嬌があっておしゃべりしている
ティナちゃんとっても大好きです☆☆
ベルちゃん&レディちゃんも大好きだよ~(*^^*)
いつまでも元気でね
来月楽しみだね!!

投稿: haruka | 2007年9月 7日 (金) 15時11分

ティナちゃん お誕生日おめでとう!
最近 ベルがますますティナちゃんに
似てきてるのが面白いですよね(笑)
一年ベルたんに「カプカプ」されているから
ティナちゃんの「カプカプ」はなんてこと無いかも
ぎぁははははは・・・・・

投稿: ハーモママ | 2007年9月 7日 (金) 23時51分

ベルちゃん・レディちゃんのママ、お誕生日おめでとうございます♪

ベルちゃん・レディちゃん、ママ似ですよねぇ~(*^_^*)
ホント!とってもかわいい(*^。^*)

↓かわいいお洋服完成したんですねぇ~!
かわいいお洋服を手作りされるティンカーベルさんを
いつも尊敬していま~す(^_^;)

投稿: 宇宙&シエル | 2007年9月 9日 (日) 17時11分

どんぐりママさんへ。
同じ誕生日なんですか!!
物凄~く出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
台風・・・被害が少なくてよかったですよね。

投稿: ティンカーベル | 2007年9月10日 (月) 15時49分

vivipapaさんへ。
写真ありがとうございました~!!
このティナちゃん本当に可愛いです(*^^*)
大好きな1枚です。
来月の旅行も賑やかな旅行となりそうです。
また記事を見に来て下さいね~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月10日 (月) 15時51分

harukaさんへ。
最近ベルも無言で「カプカプ・・」してる事があります。
ティナちゃんそっくりで笑えます(*^^*)
良い性格を母親から引き継いで本当に可愛い姉妹です。←親バカ~(笑)
来月はいっぱい遊びましょうねぇ~!!
今からとっても楽しみです。

投稿: ティンカーベル | 2007年9月10日 (月) 15時53分

ハーモママさんへ。
来月は母と娘にダブルカプカプ??されるかも~?
本当に良く似た親子で面白いよねぇ。
来月の旅行、今から楽しみだわぁ!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月10日 (月) 15時55分

宇宙&シエルさんへ。
ベルは顔もそうですが、性格もママにそっくりなんですよ~!!
レディも最近ティナちゃんに似てきたなぁと思います。
でもパパにも似てるんですよねぇ。
遺伝子って不思議ですよね!!!

ムームー、頑張ってベルのも作らなきゃ~(><)

投稿: ティンカーベル | 2007年9月10日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16363760

この記事へのトラックバック一覧です: ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!:

« ムームー完成!! | トップページ | 愛犬広場で大騒ぎ!? »