« ティナちゃん、お誕生日おめでとう!! | トップページ | あったらいいな・・・こんな美術館!! »

2007年9月10日 (月)

愛犬広場で大騒ぎ!?

金曜日の事になりますが・・・・

ラムママさんから「愛犬広場」に行きませんか?とお誘いのメールが~(*^^*)

ハーモ君と行って来ましたよ~。

今日はラムちゃんのママのパンナちゃん、妹のミュウちゃんも一緒です。

200797_044

ミュウちゃん2歳                

200797_001_2

パンナちゃん5歳

ベルとレディ、ラムちゃんを見つけるなり喜んで走り寄って行きました!

200797_090jpg12

前回は2人の世界~だったベルとレディですが・・・

今回はラムちゃんとも一緒に遊べましたよ~。

芝生の綺麗なドッグラン・・・

200797_037jpg3

喜んで走り回っていたら、事件発生!!!!!!!!!!

200797_101_2

エヘッ!!

犯人はこの方!!

なにやら楽しそうに、追いかけて捕まえているではありませんかぁ~(><)

見るとそれは・・・・

でっかい、でっかいバッタ~!!!!!!!

レディの小さい口の両端から・・・・

バッタの頭とふっくらしたバッタのお腹やら長い足やらがはみ出てるぅ~!!!(><)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

もう、泣きたかったです(><)

おやつで釣ってもなかなかバッタさんを放さないレディ・・・・

とうとう、バッタさんは虹の橋を渡ってしまいました。

ごめんね。。。。バッタさん。。。。

横たわるバッタさんをまだ狙うレディ(^^;)

ハーモママさんにビニールを取って貰ったけど掴む勇気が~(><)

震える手・・・・

そこに救世主登場!!!!

ラムママさんが取って下さいました。あ~神様に見えましたよ!!

ラムママさん、本当にありがとう!!!!(*^^*)  感謝です。

着くなり、バッタ事件で大騒ぎでしたがレディは知らん顔~。

人の苦労も知らずに・・・(^^;)

200797_069

ラムちゃんと仲良く芝生を食べたり・・・

200797_113

お相撲したり・・・

200797_038

追いかけっこしたり・・・

200797_008

みんなとっても楽しそうでした~!!

200797_040

また、来たいワン!!!

そうだね、また来ようね!!

でも、次来る時は・・・・

入る前に芝生の点検をさせて貰いますからぁ~!!!!!

|

« ティナちゃん、お誕生日おめでとう!! | トップページ | あったらいいな・・・こんな美術館!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!
レディのバッタ騒ぎにはもうご勘弁を(笑)
前にもあったよね
ホームセンターの帰りの階段で
その時はもう亡くなられてたけど
今度は飛んでいるバッタさんだったよね
(笑 笑 笑 笑 笑)
レディたん お願いし~ま~す!

投稿: ハーモママ | 2007年9月10日 (月) 11時45分

バッタさんもびっくりしたでしょうね(^^;)
私もそんなことになったら無理かも~(><)
救世主が現れて良かったですね
来月いっぱい遊ぼうね!!
楽しみにしてま~す♪♪

投稿: haruka | 2007年9月10日 (月) 20時15分

この日は急にお誘いしてごめんなさいね~
楽しかったですね♪
皆よく走ってましたね^^

バッタ、びっくりしましたね~( ゚Д゚)ヒョエー
やっぱり、夢に出てきましたか(笑)
私も虫は苦手なんですが、お亡くなりになられてたのでなんとか…生きてるのは触れませんよ~

また遊びましょうね(^^)/

投稿: ラムママ | 2007年9月10日 (月) 23時48分

おお。グラスホッパーの最期・・・チーン
草の上、気持ち良さそうだけど、虫さんたちの楽園でもある訳ですものね^^;
しかし、バッタを捕まえるなんて、レディちゃんってハンター?
しかし、バッタを銜えているレディちゃんを想像するに・・・はぅ~ 泣きたい気持ちが解ります~^^;

投稿: ぴろみん | 2007年9月11日 (火) 01時24分

ごぶさたしてます♪相変わらずこちらにはvivimama好みのお顔がわんさかですね~♪
ベルレディちゃんも可愛くなっちゃって♪
レディちゃん、バッタやっつけたのね!
そういえばviviも小さい頃は蝶つかまえて食べてました(汗)共食い!?

投稿: vivimama | 2007年9月11日 (火) 16時45分

ドッグランに遊びにきてくれたんですね♪
パピちゃんいっぱいで楽しそう♪
みんな仲良く遊べて羨ましいなぁ
うちの子達は、犬見知りだから仲良く遊べないよぉ~
レディちゃん、バッタを・・・(ノωヾ*)
うちのダスティーは、ドッグランでトカゲを追いかけて
トカゲの尻尾がよく落ちてたんですよぉ(ノωヾ*)ウゥ…

投稿: メグ | 2007年9月12日 (水) 17時15分

はじめてメールします。
先日はドックランご一緒させていただきありがとうございました。初めての経験で上手に遊べるか心配していましたが楽しそうにしている様子をみてうれしくなりました。
帰ってからもミュウはルンルン(最年長のパンナは疲れてましたが…)
楽しい時間ありがとうございました

投稿: パンナママ゜ | 2007年9月13日 (木) 11時48分

わ~みんないい表情ですね!!
見ているこっちが楽しくなっちゃいますね^^。

ミュウちゃんとパンナちゃん、さすが親子だけあって
くりくりオメメがそっくり!!
ブレーズとかも親子で似るものなんですね~。
(ハルのママはブレーズが細めだし)

バッタ・・これは辛いですね(笑)
わたしもきっと取らなくちゃ~って思いつつ、
あたふたして取る勇気がでなさそうです~(><)

投稿: りょうこ | 2007年9月15日 (土) 08時09分

ハーモママさんへ。
楽しかったけど、一時はどうなる事かと思いましたよ~(><)
バッタはもうこりごりです!!
早くバッタさんには冬眠してもらわなくてはっ!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時09分

harukaさんへ。
バッタ・・・
とても大きくてグロテスクでした~(><)
声が裏返ってしまいましたよ(笑)
怖かったぁ~!!
先日も近所の公園で小さいバッタを捕獲しかけたレディです(^^:)
油断できませんっ!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時10分

ラムママさんへ。
お誘い下さってありがとうございました~!!
とっても楽しかったです。
また遊びましょうね~(*^^*)
バッタをどけてくださって本当に感謝!!!です。
本当に助かりました!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時13分

ぴろみんさんへ。
バッタを銜えたレディの顔を見たとき・・・
目眩がしそうでしたよ~(><)
見たくない光景でした(笑)
暫くレディとチューするのが怖かった私です。(笑)
それにしても、バッタさん・・・・
可哀想でした(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時15分

vivimamaさんへ。
お久しぶりです!!
バッタを銜えたレディの顔を見た瞬間・・・
倒れそうでしたよ~(笑)
viviちゃんも蝶々をお食べになられたのですね(笑)
ほんとだぁ~、共食いですね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時17分

メグさんへ。
急遽遊びに行く事になり行って来ましたよ~!!
自然に囲まれているからいて当たり前なのですが・・・
何も銜えなくてもねぇ(^^;)
先日も公園でバッタを追いかけて捕まえそうになったレディです。
目が離せないお転婆娘です!!

うちの子も犬見知りなんですが・・・
パンナちゃん、ミュウちゃんとは気があったようです。
いつもはビビって逃げてるのですが・・・
ダスティーファミリーとは遊べるかなぁ?

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時20分

パンナママさんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
とっても楽しかったですね(*^^*)
またご一緒しましょうね!!
パンナちゃん達は優しいし、とっても良い子だったので
ベルとレディもすんなりと馴染めたようです。
ベルもレディも怖がりで初対面ではなかなか遊べないんですよ~。
また是非、遊んでやって下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時23分

りょうこさんへ。
ミュウちゃんとラムちゃんも似ていて、
カメラ越しだとどっちか分からなかったです。
可愛いパピヨンちゃんに囲まれて楽しいひと時でした。
なのにレディったら!!
バッタ銜えて逃げまくり~(^^;)
巨大なバッタだったので怖くて、怖くて・・・
お見せできないのが残念です。
先日も近所の公園でバッタを捕獲しかけて慌てて止めましたよ~。
レディは虫を見つける名人です。トホホ・・・(><)

投稿: ティンカーベル | 2007年9月16日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16402325

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬広場で大騒ぎ!?:

« ティナちゃん、お誕生日おめでとう!! | トップページ | あったらいいな・・・こんな美術館!! »