« あったらいいな・・・こんな美術館!! | トップページ | クルツバインに行って来ました!&新しいデジカメ!! »

2007年9月29日 (土)

お久しぶりです。。。

カメラの調子が悪くて(><)

撮る事は出来るのですがズームが出来ない。

なので良い写真があまり撮れず、ブログもおさぼり気味でした(^^;)

なのでまとめてアップしま~す。

23日はハーモ家とペット博2007に行って来ましたよ。

2007923_040

衝動買い?で迷彩柄のサンバイザーを買ってしまった(笑)

何かもお安いのでついに、救命胴衣も購入~。

2007926_002

3つで3990円でした!!安い!!

来年は泳ぎの練習するぞぉ~。  23日の戦利品でした。

帰りは西宮ヨットハーバーでお散歩して帰りました!

20079232_002

帰ってからもハーモ家で遊びました~。

20079232_069

その日の夜はみんな、爆睡でした。。。。。

20079232_112

26日は・・・

ラムママさんとパンナママさんとハーモ君とユメボーイさんへ・・・

2007926_011

とっても可愛い秋の新作が出ていたので、注文してきました~。

みんなでお揃いで着るのが楽しみだね!!(*^^*)

帰りはワンストップカフェで美味しいランチを食べて帰って来ましたよ。

2007926_025

2007926_026

ミュウちゃんとレディ

2007926_029

おすましラムちゃん

2007926_032

パンナちゃん。

とっても楽しかったね!!また一緒に遊んでね~(*^^*)

ズームが利かないと写真が撮りにくい。。。。

と言う事で・・・

新しいデジカメを購入し昨日やっと届きましたよ~。

また後日、アップしま~す(*^^*)

|

« あったらいいな・・・こんな美術館!! | トップページ | クルツバインに行って来ました!&新しいデジカメ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今年のペット博はパピヨンが多かったね
いろんなパピヨンに会えて楽しかったよ
ここだけの話だけど 買い物は女二人が
いいね(^^)男の人の目線が恐いわぁ~
又 来年行きましよう

投稿: ハーモママ | 2007年9月30日 (日) 08時56分

ペット博2007に行ってきたんですね
聞いたことなかったので 初めてペット博ってあるんだと知ったわ~^^;
一度でいいので 行ってみたいんだけど
行く機会があるんだろうか? なさそうっぽいだわ;

秋の新作 可愛いの注文したそうで また 見せてね

投稿: momo☆nene | 2007年10月 1日 (月) 18時05分

ペット博行きたかったです。
モコの手術違う日にしておけば良かった。
残念・・・

心配おかけしましたが、内出血もほとんど消えて、
傷もきれいになってきました。
相変わらずぴょんぴょん元気だし、良かったです。

投稿: もこもんママ | 2007年10月 2日 (火) 21時55分

ペット博いいですね^^
行ったことないので次回は行ってみたいな~
って思ってます

ユメボーイさんに連れて行ってもらって
ありがとうございました♪
ドッグカフェにも行けたし
楽しかったです~
おそろいの洋服も楽しみですね^^

投稿: ラムママ | 2007年10月 4日 (木) 16時04分

ハーモママさんへ。
パピヨンちゃん沢山いたね!!
でも写真1枚も撮ってなかった~(><)
来年は涼しい時期が良いなぁ。
ワンも人間も疲れないかも・・・
また行きましょうね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月 4日 (木) 23時52分

momo☆neneさんへ。
ペット博色々なお店があって面白いですよ!!
ぜひ行ってみて下さいね~(*^^*)

ワンピ、出来上がったらまたアップしますね。
覗きに来て下さい!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月 4日 (木) 23時54分

もこもんママさんへ。
来年は一緒に行けるといいですね~。
もこ君、元気に手術を乗り切れて本当に良かったです。
傷口を見たときは痛々しくて心配しましたが~。
良かった!!良かった!!
ブログ、リンクさせていただきますね~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月 4日 (木) 23時57分

ラムママさんへ。
ペット博、色々なお見せがあって楽しいですよ。
ぜひ来年はラムちゃんを連れて行ってみてくださいね。
ワンピース・・・
そろそろ出来上がるかなぁ??
楽しみですね!!
一緒に写真撮りましょうね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月 4日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16611421

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。。。:

« あったらいいな・・・こんな美術館!! | トップページ | クルツバインに行って来ました!&新しいデジカメ!! »