« 2日目はマザー牧場へ!! | トップページ | いざ、ディズニーシーへ!! »

2007年10月24日 (水)

3日目!!朝のひと時。。。

ぴろみんさん一家が昨夜帰ってしまったので少し寂しい3日目の朝・・・

今日も朝から即席ドッグランで遊びました~(*^^*)

Img_0392

左端は、ベルとレディのパパのフラッシュ君。

その隣の美人さんは、ピュアティちゃん。

みんな!!おはよう!!今日も楽しそうだね(*^^*)

Img_0415

ハーモニー君はすっかり兄貴分のチャンプ君と仲良しになったね(*^^*)

Img_0484

そして・・・

「キュート!!」と言う言葉がぴったりのベルとレディのママ、ティナちゃん!!

20071013_pixy_055

るん、るん、るん~!!

今日も素敵な笑顔だね~!!

ふと気がつくと・・・

何やら庭の隅で、父娘で語り合っています。

何を話しているのかちょっと覗いてみましょう・・・・

20071013_pixy_061

パパ~、もう良い歳なんだから無理しないでね!

何を言うんだいっっ!!

まだまだ若い者には負けはしないぞ!!

20071013_pixy_062

パパが微笑めば、ギャルはいちころだゾォ~!!!

ニコッ!!

ギャ、ギャ、ギャル!?(^^;)

20071013_pixy_030

うわっ!!寒~っ!!(><)  

我が夫ながらオヤジだわぁ~。。。

Img_0318

パパ・・・それってもう「死語」だよぉ~(^^;)

20071013_pixy_071

でも、パパってとっても優しいのよねっ!! 

大好きだよっ!!

と・・・・話しているのかは???私の想像です(笑)

でも。

フラッシュ君の笑顔に、

みんな目じりが下がるのは本当です(*^^*)

Img_0107

とっても愛らしいお顔なの。

家族の朝のひと時でした~。

本日3日目は、夕方からディズニーシーに向かいます。

その続きは、また後ほど・・・・

|

« 2日目はマザー牧場へ!! | トップページ | いざ、ディズニーシーへ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

どの子もみんなかわいいですね~!!

ベルちゃんレディちゃんのママは
ママとは思えぬとってもかわいい子ですね~。
若々しい^^。

それにしてもベルちゃんが特にモテモテだったのですね!!
うちの息子も・・お会いする機会があったら
ベルちゃん追いかけまわしそうだな・・って
思ってみておりました(^^;;)

みんな本当にかわいくて、癒されました^^。

投稿: りょうこ | 2007年10月24日 (水) 21時15分

りょうこさんへ。
ティナちゃんはもう5歳なんですよ~。
見えませんよねぇ!!
若々しくて羨ましい(笑)

なぜかベルばかりがモテるんですよね。
ご近所の男の子もベルの方へ行くんですよね。
レディがヒートでもベルがモテてるんですよ(^^;)
それってどうなんでしょう?(苦)
ハル君はどっちがお好みかしら?(笑)
ベルはおっとり、レディはチャキチャキした子ですよぉ~。
あ~ハル君に会ってみたいなぁ!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月27日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16851270

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目!!朝のひと時。。。:

« 2日目はマザー牧場へ!! | トップページ | いざ、ディズニーシーへ!! »