« ファミリー会もいよいよ最終日!! | トップページ | ハロウィンでしたね!! »

2007年10月29日 (月)

Dogs1stさんでお買い物&撮影!!そして・・・お別れ。

車を走らせ、すっかり日も暮れて辺りは真っ暗になった頃・・・

やっとDogs1stさんに到着~!!

東京にいた頃にベルとレディは2回ほど来た事があります。

お店の事、覚えているのかな~?

お久しぶりでした!!   Dogs1stの皆さん(*^^*)

ベルとレディ、大きくなってたでしょ。

赤ちゃんの頃Dogs1stさんでブリーダーさんが撮ってくれていた写真。

_003_1

二度と戻らない赤ちゃん時代。  私の宝物です(*^^*)

今日は成長したベルとレディを撮ってもらいましたよ。

20071016_dog_1st_003_2 

と~っても緊張してブルブル震えていたのですが・・・(^^;)

綺麗に撮って下さいました~!!

20071016_dog_1st_002

お耳が緊張で少し下がっているのがちょっと残念だけど~。

20071016_dog_1st_005

レディ、笑っているみたいですがとっても緊張してました(><)

気が強いくせに怖がりなんだから~(笑)

思いっきり震えてました~。ブルブル、ブルブル。

ベルは比較的落ち着いていたんですけどね~。

怖がりな2人を一生懸命に撮ってくださってどうもありがとうございました~!!

とっても良い記念になりました。

そして、そして・・・

お店の壁に掛けられていた可愛いフォトフレームを発見!!

赤に青に黄色のとってもポップな色~!!!

これに写真を入れて飾りたい!!!と

私とハーモママさんの心は一つ、目はハートに!!!

それぞれの大蔵省にお伺いを立てて・・・

OK!!をいただき、大きいの3個と小さいの3個、全色買ってしまいました(^^;)  

20071026_010

可愛いフォトフレームですよね!!

お気に入りの写真を入れて部屋に飾ろうっと(*^^*)

お近くの方はぜひ、お店に立ち寄ってみて下さいね!!

トリミングサロンもありますよ~。

やさしいトリマーさんがいらっしゃいます。

そして、そして。

楽しい買い物の後は、素敵なレストラン、クリスマス亭で夕食を取り・・・

いよいよお別れの時間です。(><)

今日は泣かずにお別れするぞ~!!って思ってたけど。

みんなの「またね!!元気でね~!!」って言葉を聞いた瞬間涙が・・・

やっぱり泣いちゃった。。。。。。

別々の車に乗り込んで走り出したらブリーダーさんから電話が鳴りました。

高速道路の入り口まで送ってくれるとのこと(*^^*)

そして、ブリーダーさんの家の前を通ってからお別れすることに。

ハーモパパ、ハーモママさんはハーモニー君の生まれた家を

初めて見ることができました。一瞬だったけど、嬉しかったね。

そして高速道路の入り口が見えてきました。

いよいよ、お別れ。

小さくなるブリーダーさんの車。

この4日間、本当に楽しかった!! 新しい素敵な出会いもあったし!!

次はいつ会えるかなぁ・・・・

その日を楽しみにしながら神戸に帰ってきました。

20071026_014

みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

また会いましょうね~!!!

           ・

           ・

前回の日記の・・・

ハーモパパさん、ごめんなさい訳は~。

神戸に着いたのは朝の4時(^^:)眠い~~~~。

なのに!!!!

ハーモパパさんだけがお仕事で殆ど寝ないまま出勤でした(><)

どうもすみませんでした。ペコリ。。。。。(笑)

             ・

             ・

↓ランキング参加中!!クリックしてってね~!!

ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ファミリー会もいよいよ最終日!! | トップページ | ハロウィンでしたね!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当に遠い所からお疲れ様でした
とっても楽しい旅行だったぁ~♪
写真と~っても綺麗!!
ベル&レディ綺麗に撮ってもらって良かったね
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
お別れはいつも悲しいです。
またすぐにでも会いたくなっちゃたぁ~。
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
でもまた!!これから先も
いっぱい×2楽しい思い出
作りましょうね
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

投稿: haruka | 2007年10月29日 (月) 13時36分

第1回PIXYファミリー会、本当に楽しい旅行になりましたね(^^)
Dogs1stさんで写真撮られたんですね~☆
私達は何時でも行けるし、特に買う物も無いかなぁと思い
千葉でお別れしてしまいましたが、
一緒に行って写真撮って貰えば良かったなぁ(^^;)
ベルちゃん、レディちゃん、ハーモ君と一緒に撮りたかった~(><)
しかし22時過ぎにブリーダーさんから電話があって、
ティンカーベルさん達が今帰ったと聞いた時は
ビックリしました~(^^;)
4時過ぎに無事に神戸に着いたと
ハーモママさんからメールを頂いてホッとしましたε-(´∀`*)
本当におつかれさまでした。
ハーモパパさん、次の日は1日中眠かったでしょうね(笑)
この次はいつお会いできるかなぁ・・・
その時を今か今かと待ち望んでます(^^)
それではまた(=゚ω゚)ノ

投稿: どんぐりママ | 2007年10月29日 (月) 22時23分

harukaさんへ。
旅行、本当に楽しかったですねぇ!!
あっという間に過ぎちゃって・・・
お別れは悲しいけどまた一つ思い出が出来ましたね~(*^^*)
ずっと前から知り合いのような気がしますが
まだ2年しか経ってないんですねぇ。
次のファミリー会はいつにしましょうか~?(笑)
メイちゃんにも会いたいな。
神戸にも絶対、遊びに来て下さいね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月30日 (火) 00時02分

どんぐりママさんへ。
ドッグファースト・・・
いつの間にか行く事になって、私と主人は帰らなくていいのか??大丈夫??と2人で顔を見合わせながらも、
ちゃっかり楽しんでしまいました~(笑)
↑コメントを読んで携帯を見返すと・・・
あの日の朝、Tさん、hさん、ブリーダーさん、どんぐりママさんに着きましたよ~と一斉送信したはずが・・・
どんぐりママさんのだけ、全く別の所に送信していました(><)
しかもベルメゾンあてになってるし(笑)
寝ぼけてたんだと思います。布団の中から打ったので・・・
どうもすみません(^^;)
しかし、なぜにベルメゾン???
記憶に無いですぅ~(><)

また東京に行った時はいっしょに遊びに行きましょうね~!!!
また、会えるのを楽しみしています(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月30日 (火) 00時11分

うわぁ~ すっごい楽しかったんじゃない?
4日間 いろいろ楽しいって 伝わってきましたよ 羨ましいワン
ベルちゃん、レディちゃん Happyですね。
パピヨンみんな 可愛いねぇ~ 多頭飼いにしたいくらいだわ(笑)

フォトフレームも ポップで ほんっと可愛いね。
 

投稿: momo☆nene | 2007年10月30日 (火) 09時44分

お久しぶりです★
ティンカーベルさん東京に来ていたんですね。
お会いしたかったわ~(^-^)
Dogs1stは1回だけ行ったことがあります。
こちらのお写真は背景もいろいろあって素敵ですよね。
一度撮ってもらいたいなと思ってたんだけど・・・うちのコたちはスタジオっぽいところだと表情がイマイチなので諦めました(*^^;;
神戸からの長旅お疲れ様でした。
楽しい4日間になってよかったですね♪

投稿: カレン | 2007年10月30日 (火) 23時12分

本当に仲良しなピクシーファミリー♪
いつみてもほほえましくてよいですね^^
ティンカーベルさん、泣いちゃうなんてかわいすぎる・・・
ベルレディちゃんの女の子らしい性格も、ママ似なのでしょうね~♪
(はっ・・・ということはviviの凶暴な性格は・・・?)
マザー牧場やディズニーシーなど、充実したファミリー会でしたね^^
パピたちの楽しそうな様子に、こちらまで嬉しくなりました♪

投稿: vivimama | 2007年10月31日 (水) 11時49分

momo☆neneさんへ。
あっという間の4日間でした~。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
ももちゃん、ねねちゃんも姉妹で暮らせて幸せですよね~。
見ていて癒されます(*^^*)
フォトフレーム衝動買いしてしまいました~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年11月 2日 (金) 00時23分

カレンさんへ。
そうなんです!
近くまで行ってたんですよぉ~。
4日間、あっという間でしたが楽しかったです。
いつかまた、まめ君、結ちゃんともゆっくり会いたいなぁ。。。

投稿: ティンカーベル | 2007年11月 2日 (金) 00時25分

vivimamaさんへ。
お恥ずかしい~(><)
でもいつも別れはみんな涙・涙なんですよ。
あ~東京まであっと言う間に行けたらいいのになぁ。
ベルは女の子らしい性格ですが・・・
実はレディは男らしいんですよぉ~。
みなさん誤解してます(^^;)
あっ、でもとっても可愛い所もあるんですよ~。←親バカ
viviちゃん、凶暴なんですか???
見えません!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年11月 2日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16888007

この記事へのトラックバック一覧です: Dogs1stさんでお買い物&撮影!!そして・・・お別れ。:

« ファミリー会もいよいよ最終日!! | トップページ | ハロウィンでしたね!! »