« 3日目!!朝のひと時。。。 | トップページ | ファミリー会もいよいよ最終日!! »

2007年10月27日 (土)

いざ、ディズニーシーへ!!

わん達は夕方からお留守番・・・

別荘から車で1時間ほどで、ディズニーシーに到着!!

アフター6パスポートで入場しました(*^^*)

20071013_pixy_036

東京から神戸に戻って早1年と10ヶ月。

久しぶりのシーです。久々に見たレインボーブリッジにお台場・・・

東京にいた頃は神戸が懐かしかったけど、今は東京が懐かしい。

不思議なものですね~。

20071013_pixy_038

入場と共にそらパパが全員のパスポートを回収し、まだ残っているタワーオブテラー、

センターオブジアースのファストパスを取る為奮闘してくれました!!

こんな時間にファストパスが残ってる!!なんてラッキー!!

そらパパ!!よろしくぅ~!!

がっっ!!!!

寸前でファストパス終了~(><)

そらパパさん、ご足労頂いてどうもありがとうございました。

でも、待ち時間殆ど無し状態でアトラクションを楽しめましたよ!!

センターオブジアース2回、海底2万マイル、レイジングスピリッツ、

インディージョーンズ2回、そして、タワーオブテラー!!!に乗りました。

大好きなリトルマーメイドのショーは90分待ちで断念(><)

いつもこの時間はたいてい5分待ちなのに~。

20071013_pixy_087

そして、毎回挑戦しても失敗ばかりでいつも残念賞のピンバッチばかりだった、

このワゴンゲーム!!

20071013_pixy_090

4個のボールを転がして一番奥の金の皿にボールを落とさずに乗せる事ができれば、

後ろに写っているチップかデールのぬいぐるみがもらえます。

どうせ駄目だろうなぁ~と軽い気持ちでボールを投げたら・・・・

何と、2投目で見事お皿にボールが乗りました!!!

やった~!!初めて人形をゲットできましたよ(*^^*)

欲を捨てて無心の境地で投げたのが良かったのかも!!!

ちなみに旦那様はピンバッチ~。

20071013_pixy_093 

乗りたかったタワーオブテラーにも乗れたし!!

みんな大ハシャギだったのではないでしょうか~?

そして、今夜の一番の戦利品は・・・

インディージョーンズとタワーオブテラーの落ちる瞬間の写真です!!

インディーは余裕のカメラ目線バッチリの笑顔の私~(*^^*)

タワーオブテラーは・・・・(><)

「ムンクの叫び」になっていました~(^^;)  トホホ~。

お見せできないのが残念です。。。。。

みなさんはもう乗られましたか~?

フリーホールのような怖さだと思い込んでいたのですが、案外楽しかった~。

これならまた乗りたいなぁ!!

4時間はあっという間!!

お土産も買うのも時間が無かった~(><)

後ろ髪引かれる思いでシーを後にしました。

20071013_pixy_046

次はいつ来れるかなぁ。

別荘では、可愛いわん達が待っています。早く帰らなくちゃ!!

20071013_pixy_099

「待ちくたびれたワン!!」

ごめん、ごめん(^^;)

この後、夜中の散歩を少ししてみんなぐっすり眠りに着きました。

明日はいよいよ最終日です・・・・

|

« 3日目!!朝のひと時。。。 | トップページ | ファミリー会もいよいよ最終日!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16856406

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、ディズニーシーへ!!:

» くまのプーさん 壁紙 [プーさん 壁紙 無料 画像も素材、スクリーンセイバー!]
プーさん壁紙 無料です! [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 07時37分

« 3日目!!朝のひと時。。。 | トップページ | ファミリー会もいよいよ最終日!! »