« ここは、パピヨン牧場???? | トップページ | 2日目はマザー牧場へ!! »

2007年10月22日 (月)

朝から大騒ぎ&謎・・・・

一夜明けて・・・

わん達は長旅の疲れもなく元気!元気!

即席ドッグランで走り回っていました~。

Img_0283

わ~い、わ~い!!

人間もワンコの食事の準備で大忙し~。

20071013_pixy_084

お皿の数が18・・・と言う事はワンコは全部で18頭??

そして・・・

即席ドッグランで遊んでいるわん達の行動を見ていると・・・

なぜかベルが男子にモテモテ!!!!!

ヒートでもないのに(^^;)

ベルに男子が群がっていました~(笑)  なぜぇ~???

Img_0240

ベルちゃ~ん、遊ぼうぜぇ~!!

ベル・・・困っちゃう(><)

周りに写っているわん達はみ~んな男子でございます!!

そして、みんなベルの後を着いて来るぅ~。

Img_0247

かのじょぉ~、どこ行くのぉ~?

着いてこないでよっっ!!!

レディはと言うと・・・

のんびり草むらで遊んでました~。20071013_pixy_074

Img_0374

なぁに~?どうかした?

ベルは男子に追いかけられているのに~。

モテてても、モテ無さすぎなのも心配~(笑)

と、思ったら・・・・そら君がレディの所へ~。

Img_0191

良かった、レディも少しはモテるのね!!(笑)

Img_0348

と思ったら・・・

次はハリー君がレディと!!

ベルには集団で攻めに来て、レディには単独で攻めにくる・・・

この違いはなんでしょ???

男子達に聞いてみたいっ!!!

謎だっ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ここは、パピヨン牧場???? | トップページ | 2日目はマザー牧場へ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!とーっても楽しかった
今思い出してもニヤニヤしちゃいます^-^
私達、近いのに一番遅く到着して、申し訳ありません・・・
草むしりもしていただいていたのですね・・・ありがたい事だわ!

念願のベルちゃん、レディちゃん、そしてハーモくんにも会えて最高にハッピーな休日でした!*^-^*

投稿: ぴろみん | 2007年10月22日 (月) 19時45分

わ~!楽しい旅でしたね~!
そして、楽しい時間を過ごせて何よりでしたね☆

マザー牧場いったことあるけど、わんこOKというのと入場料があるの知らなかったです。

10年以上あれからたってしまったのね。。。なんて思いました。笑

ゆっくり休んでくださいね~。

投稿: なお | 2007年10月22日 (月) 21時31分

ぴろみんさんへ。
楽しかったですねぇ!!!
手作りクッキーありがとうございました。
美味しかったです!!
ベルとレディと取り合いでした~(笑)
ぴろみんさん一家とは初めて会ったのにすんなり馴染めて
楽しくお話が出来ました~。
ビアンカちゃんがヒートで残念でした・・・
ブログで赤ちゃんの頃から成長を見させていただいていたので、
抱っこできて感激でした。
もっと一緒に遊びたかったです。
また是非一緒にお出かけしたいです。
東京に行ったら遊んでくださいねぇ~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月23日 (火) 19時28分

なおさんへ。
私も東京にいる時に行ったのですが・・・
その時はワンコOKだとは知りませんでした!
もっと一緒に楽しめる施設が増えると良いなぁ。
私達にってペットでは無くて家族だからいつも一緒にいたいですもんね!!
またマハロちゃんを連れてお出かけしてみて下さいね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月23日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16837396

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大騒ぎ&謎・・・・:

« ここは、パピヨン牧場???? | トップページ | 2日目はマザー牧場へ!! »