« これ、なあに???? | トップページ | 神戸から海ほたるに向けて、出発~!! »

2007年10月12日 (金)

yumeboyさん&ドッグカフェ、リラックス!

昨日はyumeboyさんに頼んでおいた、お洋服を取りに行って来ました!!

ハーモ君、ラムちゃんもお揃いです(*^^*)

レディのだけ色違いです。サイズもぴったり!!

20071011_047

20071011_035

ハーモ君のはスカート無しで、分かりにくいですがすそにチェック柄の生地を

飾りに付けてもらいました~。

後姿、同じだね~(笑)

20071011_029

ラムちゃんもぴったりだったね!! 可愛いよ~。

20071011_052

お揃いのお洋服で4つ子ちゃんのようです!!

おやつに群がっていま~す(笑)

20071011_061

なんとか撮れた集合写真!!

買い物の後は、ドッグカフェ・リラックスさんへ。

20071011_087

20071011_071

そこでお友達になったシーズーのジュリちゃん、来月で6歳だそうです。

とっても大人しくて良い子でした~(*^^*)

また会えるといいね!!

ラムちゃんとハーモ君はチュッ、チュッしてとっても仲良しで遊んでいました!!

20071011_075

ベストカップル誕生か~????

さぁ、お腹もいっぱいになったし、帰ろうか~?

20071011_084

今日の夜・・・

いよいよ千葉に向けて出発です。

土曜日の朝、海ほたるでブリーダーさんと待ち合わせ!!

さぁ、今から準備しなくちゃ~。

4ヶ月ぶりの再会。楽しんできま~す(*^^*)

|

« これ、なあに???? | トップページ | 神戸から海ほたるに向けて、出発~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みんなおそろいの服着てかわいいですね~。

もこもんはまずキレイにトリミングしよ~。
昨日の3ワンの特訓を見て、
帰ってから、

ママ 「ステイ!」
モコ  ぺたん
の繰り返し。家では、待てって言っても伏せしちゃうんです。
リーダーウォークもできないと散歩がしんどい
ので、またパパと練習してみます。

気をつけて行ってきて下さいね~

投稿: もこもんママ | 2007年10月12日 (金) 13時05分

わぁ~ お洋服可愛いっ!
よく似合ってるわ。 
うちも 欲しいなぁ~
千葉の方へ行かれるそうで
気をつけて 楽しんできてね。 

投稿: momo☆nene | 2007年10月13日 (土) 10時16分

おばんです~!
あいかわらず色んなカフェに行ってますね~
ヨメと「すごいな~」と感心してます!!

このリラックスさんの近くも仕事でよく
車でまわったりしてたけど、
知らなかったな~
場所的には結構裏通りですよね~
どこでそんなにドッグカフェの情報しいれてくるんです?(笑)

ウチも安心してワンコをつれていけたら行きたいけど、
モコが修行しないと無理かなぁ~
ワンコがたくさんいるとうれしくてはしゃぐからなぁ・・・
ヨメの言うとおり、リーダーウォークもトレーニングしないと!
また色々教えてくださいね~!

PS
あ、こちらからもリンクはらせてもらいました~!

投稿: もこもんパパ | 2007年10月15日 (月) 22時41分

もこもんママさんへ。
パピヨンちゃんで、お座りとステイを使い分けている子がいますよ~。
なのできっと覚えられると思います。
頑張ってみてください!!
リーダーウォーク・・・
単独だと出来ますがベルとレディは2人一緒だとできません(^^;)
なので諦めています(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月22日 (月) 12時49分

momo☆neneさんへ。
ワンピース、とっても可愛いですよ~。
ぜひ、ももちゃん、ねんちゃんにも!!
yumeboyさんは遠くても発送してくれるので、一度相談してみて下さいね!!
サイズとかも相談にのってくださると思います(*^^*)
とってもやさしい店長さんですよ!!
無事に千葉から帰って来ました~。
やっとブログをアップしたのでまた見に来てね~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月22日 (月) 12時52分

もこもんパパさんへ。
ドッグカフェ情報は・・・
ネットで調べたり、ワン友に教えてもらったり・・・・
後は本屋さんです。
「わんとおでかけ」って言うタイトルだったかな~?本が色々出ています(*^^*)
関西編とか関東編などがあります。
また一緒にドッグカフェ行きましょうね!!

リンク、ありがとうございます(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月22日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16737287

この記事へのトラックバック一覧です: yumeboyさん&ドッグカフェ、リラックス!:

» 子犬 [子犬]
子犬のボーダーコリー,シュナウザー,プードル他,通信販売サイトのご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 15時33分

« これ、なあに???? | トップページ | 神戸から海ほたるに向けて、出発~!! »