« いざ、ディズニーシーへ!! | トップページ | Dogs1stさんでお買い物&撮影!!そして・・・お別れ。 »

2007年10月27日 (土)

ファミリー会もいよいよ最終日!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・

とうとう今日が最終日となりました。

お世話になった別荘のお掃除をして、荷物をまとめました。

記念に親子揃って写真撮影!!

Photo

まるで、3姉妹みたい~。

こちらは団子三兄弟~。

20071013_pixy_111

左から、ハーモニー、そら、ハーティリー君。

美男子揃いですねっ(*^^*)

そして、ピクシーファミリーも集合!!!

Photo_2

ぴろみんさん一家、Tさんと写真撮るの忘れた(><)  

あちゃぁ~。

来年はぜひ全員集合で撮りましょう~!!

別荘を後にして、そら君一家とは高速道路の分岐でお別れ・・・

とっても楽しかったです。またお会いしましょうね~!!!

お別れはいつもの事ですが寂しいです。またお会いする日まで、お元気でね~。

私達はこのままブリーダーさんと共に調布まで向かいます。

いつも通販でお世話になっているDogs1stさんへ!!

↑予定外でしたが急遽決行に!!ハーモパパさんごめんなさい。

その訳は、後ほど・・・・

続く・・・

↓クリックしてね!!  ベルとレディからのお願いです(笑) にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« いざ、ディズニーシーへ!! | トップページ | Dogs1stさんでお買い物&撮影!!そして・・・お別れ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいファミリー会でしたね!!
パパやママに会えて、一緒に旅行できるベル&レディちゃん、
羨ましいよ~
ティナちゃん、さくらと似てますね^^
あら、さくらも行ったの~って思っちゃいました!(笑)
↓ディズニー・シー、まだ行っていないの~
益々、行きたくなりました!

投稿: 桃ママ | 2007年10月27日 (土) 21時58分

ティナちゃんもお目目がクリクリなので、
さくらちゃんと似てますね!!
毛色も似てるし~。
チャンプ君はスーパーマンの直子ですよ。
他の子もさくらちゃんとも血が繋がってる子ばかりなんですよね~。不思議!!
ディズニーシーも楽しいですよ~。
東京にいた頃は月一ぐらいで行ってました。
はまります(笑)
ぜひ、行って見てください。
ランドにもシーにもペットセンターもありますよ(*^^*)
預かってもらえます。
お迎えに行くとミッキーからの表彰状がもらえます。
良い子で留守番してました!!って。

投稿: ティンカーベル | 2007年10月29日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16887932

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー会もいよいよ最終日!!:

« いざ、ディズニーシーへ!! | トップページ | Dogs1stさんでお買い物&撮影!!そして・・・お別れ。 »