« 神戸から海ほたるに向けて、出発~!! | トップページ | 朝から大騒ぎ&謎・・・・ »

2007年10月21日 (日)

ここは、パピヨン牧場????

海ほたるから、車を走らせる事30分足らず・・・

今夜のお宿がある千葉県富津市に到着!!

ワン達を庭で遊ばせるため、背の高い草のみを皆で草抜き!!

逃げない様にあるものでバリケードを作り、ワン達の即席ドッグラン完成~。

さっそくわん達を放牧~(笑)

20071013_pixy_020

とっても広くて、わん達は大喜び~(*^^*)

20071013_pixy_001

久しぶりに会ったチャンプ君!! コートがとっても立派なの!!

元気だった~?

彼は、ベルとレディの曾お爺ちゃんの息子になります。

会った事ないけど曾お爺ちゃんてこんな感じなのかな??

みんなで楽しく遊んでいると・・・

誰か、やって来ましたよ!!

20071013_pixy_049

じゃ~ん!!この可愛い子はだ~れだ??

ブリーダーさんのお友達で、私のブログ友達のぴろみんさん一家で~す!!

ず~っとお会いしたかったのですが、

やっと念願かないました~(*^^*)

ぴろみんさんの楽しいブログはこちらから~!! 

 →   BER  CECIL'S

最長老の12歳のポロムちゃん!!

20071013_pixy_051

ようこそ~、はじめまして~!!笑顔のとっても素敵なポロムちゃん~。

ぴろみんさん一家の6パピも加わり、計何頭になったのかな??

数えてないや~(^^;)

お昼はお庭でブリーダーさん御手製のカレーライスをご馳走に!!

お腹空いてたので写真取り忘れました。美味しかったよ~。

20071013_pixy_047

入り口は大変混みあっています(笑)

20071013_pixy_048

わらわら~わらわら~・・・・・うちの子どこだ????

パピヨンに囲まれてとっても賑やかで楽しいひと時でした~。

夜はバーベキューをしながら話が弾みました!!

Photo_3

みんなで食べると美味しいね!!

こうして楽しい夜は更けていきました・・・・

|

« 神戸から海ほたるに向けて、出発~!! | トップページ | 朝から大騒ぎ&謎・・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16826868

この記事へのトラックバック一覧です: ここは、パピヨン牧場????:

» 秋のプチ旅行 [BAR CECIL’S]
天高く馬肥ゆる秋 明らかに夏の空とは違う秋晴れのこの日、1泊旅行に出かけました! 行き先は、千葉県富津市^−^ [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 21時36分

« 神戸から海ほたるに向けて、出発~!! | トップページ | 朝から大騒ぎ&謎・・・・ »