« 朝から大騒ぎ&謎・・・・ | トップページ | 3日目!!朝のひと時。。。 »

2007年10月22日 (月)

2日目はマザー牧場へ!!

わん達の朝食をすませた後は、別荘から車で10分のマザー牧場へ行って来ました!!

Photo

ここはワンコ入場OKです!!

しかし、大人1500円、ワンコ1頭500円はちと高い???

とりあえずお腹がと~っても空いていたのでひとまず腹ごしらえに~。

ミルクラーメンなる物を注文!!

シチュー味のラーメンでした(^^;)お腹空いていたので完食!!

写真取り忘れました・・・・

お腹が満たされた後は、ドッグランで遊んできましたよ~。

Img_0092

ひゃっほ~い!!!

↑の白黒の子はハーモニー君の兄弟のハリー君ですよ!!

似てますねぇ!!

Img_0197

↑そして、やっぱりベルはハリー君とそら君にモテてました~(笑)

Img_0180

そら君、ずっとベルの後を着いて回っていました~。

そして、レディにも~。

Img_0134

そら君はハーモニー君の兄弟・・・

2人は君の異母姉。とっても残念だけど叶わぬ恋なのよ~(笑)

Img_0119

そして、そして。

↑この可愛い男の子は・・・

ぴろみんさんちのアンリ君!!

初ドッグランでしたがのびのびと遊んでいましたよ~(*^^*)

楽しそうで良かった~!!

Img_0038

ベルとレディも・・・

ドッグランに入ってすぐはちょっとビビリ気味でしたが・・・・

↑この通り、楽しんでいました(*^^*)

怖がりの犬見知り姉妹には、この集団生活は良い経験になったと思います。

遊び終わって帰る頃に、雨がパラパラ降り出しました。

今日も夜はバーベキューなので・・・

お土産に牧場のソーセージ工場で作られているソーセージを購入!!Photo_2

と~ってもジューシーで美味でした(*^^*)

夜はお部屋でブリーダーさんに甘えて・・・・

Photo_3

ベルもレディもハーモニー君も、嬉しくて大興奮です!!

飛び掛るわ、顔舐め攻撃・・・もう大変(笑)

その後は、はしゃぎ疲れてみんなまったりしてました。

Img_0313

スヤスヤ・・・・・

Img_0346

ふぅ~。

Img_0250

ムニャムニャ。。。。

ベルはこの後こんな姿に~。

Img_0333

くつろいでますねっ(笑)

今日もとっても楽しい1日でした(*^^*)

   

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←クリックしてね!!ありがとう~(*^^*)

|

« 朝から大騒ぎ&謎・・・・ | トップページ | 3日目!!朝のひと時。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~(^^)
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
うちのそらがベルちゃんとレディちゃんを
追い掛け回しちゃってすみません(^^;)
二股はいけないよとそらに言い聞かせたのですが、
”ベルちゃんもレディちゃんもかわいくって
どっちかなんて選べないよ~”
と申しておりました(汗)
これからも2人を追いかけてしまいそうです(笑)
ベルちゃん、レディちゃん、ゴメンネ(^^;)

投稿: どんぐりママ | 2007年10月22日 (月) 18時13分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年10月22日 (月) 23時40分

お疲れ様でしたぁ~
と~っても楽しい旅行でしたね
d(*・ω・*)b♪
皆で食べるBBQ最高に
おいしかった!!
Ψ( `∀)(∀´ )Ψ マイウ~!!
またベルちゃん&レディちゃんに
会えるの楽しみにしま~す(^^)

投稿: haruka | 2007年10月23日 (火) 10時23分

どんぐりママさんへ。
そら君がベルとレディを気に入ってくれて嬉しいです(*^^*)
いつも二人の世界だからまた一緒に遊んでやって下さいね!!
血が濃いので結婚できないのが残念ですぅ~(><)
そら君に彼女が出来たらベルとレディがヤキモチ焼くよ・・・
きっと!!(笑)
厳しいお姉さまチェック!!が入るかもね~!?
小姑が2人!!そら君大変!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月23日 (火) 19時35分

ぶろぐひろばさんへ。
訪問ありがとうございます。
初心者の手探りのブログですがありがとうございます。
また訪問させていただいて検討させて頂きますね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月23日 (火) 19時37分

harukaさんへ。
お疲れ様でした!!
楽しかったですね~(*^^*)
バーベキュー食べすぎちゃって太った気がします(^^;)
体重計・・・乗れません(汗)
お土産もありがとうございました。
疲れていたので帰ってから数日はヤギミルキーを食べさせました~。
ベルは大好きなんで1個ぺロリ!!です。
ブル足はまだ大事にしまっています(*^^*)
次会えるのは6月ですかね?
それともそれまでに誰かが企画を発案するのか???(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年10月23日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16837607

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目はマザー牧場へ!!:

« 朝から大騒ぎ&謎・・・・ | トップページ | 3日目!!朝のひと時。。。 »