« yumeboyさん&ドッグカフェ、リラックス! | トップページ | ここは、パピヨン牧場???? »

2007年10月21日 (日)

神戸から海ほたるに向けて、出発~!!

ピクシー犬舎のファミリー会!!に行って来ましたよ~。

夜中に神戸を出発し、朝8時頃海ほたるに到着。

Photo

ふぅ~・・・やっと着いたワン!!

ブリーダーさんたちとは、10時に待ち合わせ・・・・

今か今かと到着を待ちました~(*^^*)

ブリーダーさん、そら君一家と合流し、海ほたるを散策~。

パピヨンご一行様はかなり目立つらしく、何の集まり??と道行く方に聞かれました~。

みんなファミリーだと話すと「フォォ~!!ヘェ~!!」と感心されてしまいました(笑)

Photo_2

みんなで集合写真~風がきつかった~(><)

ワン達も集合写真!!(車に待機してる子もいるので全員ではありません)

でもなかなか、思うようにそろいません~(笑)  バラバラ・・・

Img_0024

なんとか揃った写真が!!

Img_0042

でも誰かいないね?  レディとそら君かな?(笑)

久々の再会。興奮冷めやらぬうちに、今夜のお宿に向けて出発~。

今回はお友達の海辺の別荘にお世話になります。

楽しい旅行の始まりだよ!!

|

« yumeboyさん&ドッグカフェ、リラックス! | トップページ | ここは、パピヨン牧場???? »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16826672

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸から海ほたるに向けて、出発~!!:

« yumeboyさん&ドッグカフェ、リラックス! | トップページ | ここは、パピヨン牧場???? »