« お久しぶりです。。。 | トップページ | これ、なあに???? »

2007年10月 4日 (木)

クルツバインに行って来ました!&新しいデジカメ!!

前から気になっていたドッグカフェ・・・

「クルツバイン」さんにハーモママさんと行って来ました~。

ホテル・トリミング・室内ドッグランもあります。

入ると看板犬のカルラ君がお出迎え~。大きい!!

犬好きの私でも直ぐには思い出せない犬種・・・

2007928_002

アメリカンスタフォードシャーテリアと言う種類で、

まだ生後11ヶ月で体重は32㎏だそうです。

ベルとレディはビビリまくっていました(^^:)

とっても大人しい良い仔のなのに~。

ハーモ君は怖がりもせずに平気でご挨拶していましたよ。

2007928_004

君、大きいねぇ~。

今日のランチを注文~。本日は焼き飯~。

2007928_001

2007928_007

ご飯食べ終わるまでちょっと待っててね~。

カルラ君は自分で椅子を引っ張り出してきて、

上手にその上に飛び乗って寝ていました。

2007928_006

レディを抱っこしてカルラ君を見に行くと・・・

カルラ君、椅子から飛び降りてレディの所に!!

そしたらレディ・・・

ビックリしたのか、しゃがんでいた私の膝の上から跳んで逃げてしまいました。

逃げ足の速さに思わず笑ってしまいました~。

お店の方もとても気さくな方ばかりでした。

また遊びに行きますね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、そして!!

新しいカメラですが・・・

これを購入しました~!!

パワーショットG9です。 1210万画素  3,0型液晶

そしてなにより嬉しいのが、ペットモードなるものがあるのですよ~。

2007928_008

手に取った瞬間から気になってしまい・・・

少々重いですが、「コンデジの中では一番ですよ!!」と言う店員さんの一言で

決心が付き購入することに~。

試し撮りしてみると、まるで一眼レフのようなカメラです。

一眼レフは持ち歩くのには少々きつい(><)

けど、綺麗な写真が撮りたい私にはうってつけのカメラかも・・・

やっと涼しくなって行楽シーズン!!

写真撮るのが楽しみです(*^^*)

説明書読んで勉強します。。。。。

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | これ、なあに???? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みんなかわいい~♪

コンデジあると便利ですね。私も最近すごくほしくて見に行ったりしていましたが、携帯を新しくする方向に・・・。笑

時代はワンセグですものね~。早くほしい~。
コンデジうらやますぃ~。バシバシとってくださいね~。楽しみにしてます。

投稿: なお | 2007年10月 5日 (金) 20時21分

なおさんへ。
私も携帯欲しいです~。
ドコ○ですがパピヨン柄の携帯が・・・
ピンクで可愛かった~(*^^*)

カメラ説明書とにらめっこです。
早くお出かけしてベストショット撮りたいなぁ!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月 8日 (月) 00時38分

クルツバインさんにやっと(笑)行かれたんですね^^
もっと大きな小次郎君には会えなかったのですか?
3ショットかわいいです~♪

新しいデジカメいいですね
どんどん綺麗な写真を撮って見せてくださいね
あっ ラムも撮ってね~(^^)

投稿: ラムママ | 2007年10月 9日 (火) 00時31分

どうも~
クルツバインいかれたんですか~
実はあそこ、ボクの会社から激近です!(笑
会社の上司と一度行きましたが、
看板犬くんがあまりにデカかったので上司はめちゃ
びびってました。(おとなしくてイイ仔やのにねぇ~)

それにしてもこの体格差をもろともしないハーモニー・・・
おそるべし・・・(笑)

投稿: モコモンパパ | 2007年10月 9日 (火) 12時47分

アメリカンスタフォードシャーテリアくん、
11ヶ月とは思えぬ貫禄ですね~(笑)!

よく見たらベロチロしてるのかな?
大きくて一見怖くみえちゃうけど
きっと優しい子なんでしょうね~。

でもこの大きさ・・レディちゃんがびっくりしちゃうのも仕方ないですよね。

そうそう、ピカピカですがわたしはコチラで購入しました。

http://www.tetera.net/index.html

わたしが欲しかったものはマグネットタイプだったので
ピンバッチに交換してもらいました。

作りはやはり簡単な感じですが、まあこのお値段ですしね。
ピカピカ具合はとってもかわいいですよ~。
よかったらのぞいてみてくださいね!

投稿: りょうこ | 2007年10月 9日 (火) 20時56分

クルツバインさんに行って来たのですね!
私が行った時はもっと大きいワンコがいたような・・??

素敵なカメラやね~♪
イチデジ並みに綺麗に写せるのですか??
わぁ~興味津々!!

投稿: 桃ママ | 2007年10月10日 (水) 14時18分

椅子に座っているカルラ君
貫禄ありますね~(^^)
わぁ~!!今はデジカメにペットモード
の機能がついているんですね。
綺麗な写真
楽しみにしてま~す(*^^*)

投稿: haruka | 2007年10月11日 (木) 10時33分

ラムママさんへ。
やっと行って来ましたよ!!
小次郎君はいなくてちょっと残念でした~。
この次は会えるかなぁ。
レディはもっと怖がりそうですが(笑)

カメラ・・・
まだ慣れなくて上手く使いこなせていません(><)
また綺麗な写真が撮れたら送りますねぇ!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月11日 (木) 21時21分

モコモンパパさんへ。
え~!!!!そうなんですか!!!
びっくり~!!!

一番大きい小次郎君がいなかったので残念でした。
レディは目が泳いでいましたよ~(笑)
ハーモ君は凄いですよね!!いつも感心します!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月11日 (木) 21時24分

りょうこさんへ。
この日は一番大きいドーベルマン?の小次郎君がいなかったので、レディはホッとしたかも(笑)
寝ている姿もやっぱり赤ちゃんで可愛かったですよ~(*^^*)

ピカピカ、可愛いですよね!!アドレス、ありがとうございます。
暗い夜道は危ないから購入しようかな~。
ピンバッチなのがいいですよね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月11日 (木) 21時28分

桃ママさんへ。
この日はドーベルマン?の小次郎君はいなかったんです。残念(><)
また会いたいです。

カメラ・・・
まだ使いこなせていなくて~。
宝の持ち腐れにならないように頑張ります!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月11日 (木) 21時30分

harukaさんへ。
カルラ君を見るベルとレディの目つきが・・・
何とも言えず、ビビってました(笑)
この日はもっと大きいドーベルマン?の小次郎君が
いなかったので残念でした。
カメラ・・・ペットモードなる物があるんですよ。
どんどん便利になりますよね。
でもまだ使いこなせていなくて(><)
千葉で撮影頑張ろうっと・・・
いよいよ、明日後!!楽しみです!!

投稿: ティンカーベル | 2007年10月11日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/16662210

この記事へのトラックバック一覧です: クルツバインに行って来ました!&新しいデジカメ!!:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | これ、なあに???? »