« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

ベルちゃんはストーカー!?

めっきり寒くなって・・・・

夏は離れて寝ていたベルトレディですが。

この頃は寒い朝は引っ付いて寝ています(*^^*)

20071120_006

暖かそうねぇ~。

私も仲間に入れてぇ~と顔だけくっ付けて参加してみる、

お馬鹿なわたし~(笑)

夜もこのソファの上でくつろいで寝ているのですが・・・

私がお風呂に入りに行くと、こっそりと着いて来る誰かさん。。。。

お風呂場のドアはバタン!!と閉まらないように、

一旦少しだけ途中で止まるようにしています。

ベルとレディを挟まないように。

着替えているとなにやら後ろで視線を感じます。

振り向いてみると、なにやら黒い影が!!

20071120_001

誰だぁ~??????

20071120_003

「早くお風呂から帰ってきてね!!!」

覗いているのはベルです。

いつも必ず覗きに来るんですよ~。

レディも時々覗きに来るのでドアの隙間から頭2つ並んでます。

今日は眠いらしくソファで爆睡中・・・・

で、お風呂から上がるとベルは嬉しそうにまたまた覗きに来ます。

20071120_004

「遅いよっ!!!寂しかったんだからっ!!」

お風呂ぐらいゆっくり入らせてくださいな・・・(^^;)

まるでストーカーのような甘えん坊のベルちゃんなのです。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年11月23日 (金)

可愛いワンピース!!

また、また可愛いワンピースを見つけたので買ってしまいました。

パフスリーブのお袖がとっても凝っていて素敵なんです。

いつもレディがピンクなので、今回はベルがピンクでレディがブルーにして見ました。

20071114_2_019

似合ってますか~?(*^^*)

後ろにもバラの花とリボンが付いていて素敵です。

20071114_2_049

ベルもレディもとっても似合ってるよ~。

色違いにして良かったわ(*^^*)

これを着てまたお出かけしようね!!

↓ベルとレディは今何位かな~??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

「愛しのサザビー」書籍発売!!

去年11月の終わりに他界されたAyaさんとパピヨンのサザビーのブログが

書籍化され発売になりましたね。

AYAさん

有名なブログなので、ご存知の方も大勢いらっしゃると思います。

お元気だった頃からブログを拝見していました。

お会いした事は無かったけれど・・・・

偶然通りかかった駐車場で・・・

炎天下の灼熱の車の中に置き去りにされた仔を、

バールで窓を叩き壊して救ったAyaさん。

顔も知らない他人の車ですよ。

私だったら出来ただろうか??

そして、サザビーに対する深い深い、愛。

とても素敵な女性でした。

ご存じない方はぜひ、ブログに遊びに行ってみてください。

「愛しのサザビー」

「その後のサザビー」はAyaさんのお兄様が

引き継いでブログを書かれています。

明日・・・

予約していた本が届く予定です。

ゆっくりと読み返してみたいと思います。

Ayaさんがサザビーに残したメッセージを。。。。

             ・

             ・

Ayaさん、サザビーは昔も今も、とっても幸せそうですよ。

エヘヘ~!!って今日も笑ってる!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

初スヌード・・・・

食事の時に耳毛が容器の中に入って、ガビガビに!!(><)

嫌がるかもしれない・・・と思いつつ。

使うかどうか分からないのでとりあえず一つだけ、スヌードを買ってみました。

赤色が売り切れでグレーを購入。

まず、レディに被ってもらいました。

20071110_024

嫌がるわけでもなく普通~(^^;)

どう???レディ。。。

試しにミルクをあげてみると・・・

20071110_005

いつものように飲んでくれました(*^^*)

あ~、良かった!!

20071110_008

ミルク飲めるんなら被ってあげるワン!!

これで耳毛が汚れずにすむね!!

ミルクを飲み終わると自分で取ろうとしてこうなりました(笑)

首無しレディ~!!!

20071110_019

は、早く取ってよっっ!!!!!

ごめん、つい面白くて・・・・(笑)

次はベルに被ってもらいました。

20071110_038

ベルも大丈夫みたいね!!

もうひとつスヌードを買ってこよう。。。。

でも・・・これ!!

気をつけないと泥棒さんみたいになっちゃうので、気をつけよう(笑)

20071110_032 

は、早く取ってくださいな。。。。

わたくしには似合いませんわ!!

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ひづめって最高~!!

赤ちゃんの時ブリーダーさんちで、

ひづめで遊んでいたベルとレディ・・・

我が家に来て以来、あげたことが無かったひづめ。

歯磨き効果があるとの事、ちょっと買って見ました~。

初めは不思議そうな顔をしてジィ~ッと見つめるだけ・・・

2007115_001

何これ???この変な物体は??

もしかして、2個も買ったのに遊ばないのぉ~(^^;)

初ブタ耳の時と同じかな??

(↑ブタ耳の面白い動画はこちらから見られます。良かったら見てね・・・)

暫く知らん顔していたのですが・・・

一つのひづめを挟んで、バトル勃発~!!!

2007115_008 ウゥ~!!

お互いに取られるのは嫌なようです(笑)

レディがまず最初に噛み始めました~。

それを見つめるベルも、段々欲しくてたまらなくなってきたようです。

クンクン、私に訴えます。

なのでもう一つ、出してあげました。

そしたら噛むこと!!噛むこと!!

2007115_022

ん~っっ!!!美味しいわぁ~!!!

とっても幸せそうな顔をしながら噛んでますね!!

2007115_017

こんな美味しい物、どうしてもっと早くくれなかったのよっ!!

何となく・・・ねぇ(^^;)

物凄~~~く臭いってうわさを聞いてたからさ・・・・

でもそんなに臭くなかったね!!

2007115_031

一度噛み出した後は、ひたすら噛んで噛んで噛みまくり~。

お互いのひづめを交換してはまた、噛んで・・・

2007115_023

1時間半ぐらいず~っと噛んで遊んでいました!!

その間物凄く静かでしたわぁ~。嘘みたい(笑)

夜も更けてきて、もう寝る時間なので取り上げました(^^;)

ベルもレディも、残念そうに暫く探し回っていましたよ。

また、明日遊ぼうね!!

気に入ってくれてよかったわっ(*^^*)

歯磨き効果があるともっと嬉しいな。。。。

↓ランキング参加中!!ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

ファミリー会番外編!おみやげ~!

先日のファミリー会で皆さんにお土産をいただきましたので一部ですが紹介します。

まずは・・・そら君のパパ・ママから!!

20071026_006

ベルとレディにこんなに可愛いストラップを頂きましたよ~。

裏には・・・

20071026_009

名前入りです!!

どんぐりパパ・ママさんどうもありがとう~!!

そして、次は・・・

2007_001

20071026_004

ブリーダーさんからペットブリンカーズパピヨンの絵皿を。

夜道はこれでもう安心ですね~(*^^*)

ぴろみんさんからは、手作りのワンコクッキーを!!

もっと沢山頂いたのですがすでに食べてしまって最後の1袋・・・

はちみつ・ゴマ・オリーブオイル・ビール酵母などが入っています。

これがまた、とっても美味しいのぉ~(*^^*)

ベルとレディと取り合いして私も食べちゃった~(笑)

ブリーダーさん、ぴろみんさん、どうもありがとう!!

そして、そして・・・

Hさんからは。

20071026_002

ヤギミルキィーとブル足ぴっぴ!!

ベルとレディ、大好きなんです(*^^*)

ヤギミルキィーはヤギミルクとブドウ糖の入った栄養補助食。

お出かけの後やシャンプーの後、食欲の無い時など、疲れた時にあげます。

旅行先にもって行ったり重宝しています(*^^*)

ブル足は赤ちゃんの時からお気に入り!!

今使っているブル足は、もうぺったんこでヨダレでガビガビなので・・・

新しいブル足をあげたら大喜び~(*^^*)

フワフワでたまらないようでした~。良かったねぇ、ベル、レディ!!

そしたら、なんと!!!

ものの数分でレディがブル足を破壊~(><)

中の綿を出して悪~い顔して遊んでいました。

2007_002

主人と2人追い掛け回し、没収しました!!

20071026_032

Hさん・・・せっかくくれたのにごめんなさいワン!!

おもちゃ・・・

いつもは壊した事無いのですが、興奮しすぎたのか!?(笑)

みなさん、素敵なお土産ありがとうございました~(*^^*)

         

↓1日1クリック、お願いだワン!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ハロウィンでしたね!!

10月31日はハロウィンでしたね。

我が家も気分だけ、楽しみました~(*^^*)

魔女っ子ベルですよぉ~。

20071026_047

お菓子をくれないと悪戯するじょ~!!

20071026_045

ウヒヒヒヒィ~!!

可愛い魔女さん、後でチーズをあげますよ(*^^*)

20071026_064 

魔女っ子レディだじょぉ~!!

背中には可愛いカボチャのミッキーが付いています。

20071026_069

どう、ミッキー見える??

実はこの服・・・

ベルとレディが来ていない時に買ったもの。

ワンコもいないのにあれこれ、買っていたのです(^^;)

2年前はブカブカでしたが、ちょうど着れるようになったのね。

大きくなったんだねぇ。

なので、一着しかありません。

お揃いでツーショット撮れなくて残念(><)

↓ハロウィン占いを良かったらどうぞ~!!

http://u-maker.com/125233.html

ちなみに私はりんごでした~。

↓ブログランキング参加中~。クリックしてわん!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »