« 可愛いワンピース!! | トップページ | ブリーダーさんがやって来た!! »

2007年11月29日 (木)

ベルちゃんはストーカー!?

めっきり寒くなって・・・・

夏は離れて寝ていたベルトレディですが。

この頃は寒い朝は引っ付いて寝ています(*^^*)

20071120_006

暖かそうねぇ~。

私も仲間に入れてぇ~と顔だけくっ付けて参加してみる、

お馬鹿なわたし~(笑)

夜もこのソファの上でくつろいで寝ているのですが・・・

私がお風呂に入りに行くと、こっそりと着いて来る誰かさん。。。。

お風呂場のドアはバタン!!と閉まらないように、

一旦少しだけ途中で止まるようにしています。

ベルとレディを挟まないように。

着替えているとなにやら後ろで視線を感じます。

振り向いてみると、なにやら黒い影が!!

20071120_001

誰だぁ~??????

20071120_003

「早くお風呂から帰ってきてね!!!」

覗いているのはベルです。

いつも必ず覗きに来るんですよ~。

レディも時々覗きに来るのでドアの隙間から頭2つ並んでます。

今日は眠いらしくソファで爆睡中・・・・

で、お風呂から上がるとベルは嬉しそうにまたまた覗きに来ます。

20071120_004

「遅いよっ!!!寂しかったんだからっ!!」

お風呂ぐらいゆっくり入らせてくださいな・・・(^^;)

まるでストーカーのような甘えん坊のベルちゃんなのです。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 可愛いワンピース!! | トップページ | ブリーダーさんがやって来た!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

くーーー。。
かわいいですね~。
頭が2つ並んでいるなんて、
思わずすぐに出ちゃいそうです(笑)

最後のお写真のベルちゃん、ハルに似てる~。
というか、ハルのママにそっくりです!!
ハルは耳毛がないので、ベルちゃんのお耳がかくれていると
より似ているような感じがしますね(笑)

投稿: りょうこ | 2007年11月29日 (木) 21時46分

冬はイイですよねぇ くっついていられるからぁ~(*^∇^*)
覗きにきてくれるなんて可愛いですねぇ。
花子は私がお風呂に入ろうとするとソファにいって
寝る体勢をとります。ちと寂しい(´つω・`)
待っててくれてると思うと早く出なくちゃと思って
ゆっくり入ってられないですねぇ( *´艸`)クスクス

投稿: たろ | 2007年11月30日 (金) 10時02分

りょうこさんへ。
トイレに行く時も慌ててついて来るんですよ(笑)
お風呂・・・
待っていると思うと、ついつい早く出てしまいます(笑)
ハル君のお母さんに似ているんですね~。
ハル君と似ているはずですね!!
いつかハル君と会えるといいな(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年12月 4日 (火) 21時11分

たろさんへ。
酷い時は私が出るまで廊下で待ってるんですよ~。
今は冬で寒いので風邪引かないか心配です。
なのでついつい、早めにお風呂から出てしまいます(笑)
トイレまで付いて来るんですよ、このお二人さんは。。。
困ったストーカーさんです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年12月 4日 (火) 21時14分

こんにちは!!
papillon☆諭吉&大吉の ひとみです。
昨日は コメントを残して頂いて 有難うございます^^

ベルちゃん、レディちゃん美人さんですね~。お顔もそっくりで♪

ストーカーも 可愛すぎます^^
ママ大好きなのでしょうね。

我が家の諭吉&大吉も ストーカーなので、お風呂上がるまで 目の前で待ってますよ><
これからも、宜しくお願いします。
また遊びに来させて下さいね。

投稿: ひとみ | 2007年12月 5日 (水) 11時11分

ドアの隙間からのぞいてる姿って可愛いですよね~^^
ラムはトイレについてきますよ
閉めるとガリガリ引っかくので
すこしだけ開けてると隙間に手を入れて開けて入ってくるんですよ~(^^)

投稿: ラムママ | 2007年12月 6日 (木) 22時35分

ひとみさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに行かせていただきますね~(*^^*)
男の子もいいなぁ・・・と思う今日この頃です(笑)

投稿: ティンカーベル | 2007年12月13日 (木) 21時47分

ラムママさんへ。
ベルとレディは物凄いストーカーで、トイレもお風呂も玄関も和室にも台所にも・・・
全部着いて来ます(^^;)
プチ分離不安のようですが、
お留守番はちゃんと出来るんですよね~。
ただの甘えん坊です(笑)
ラムちゃんもストーカーなんえすね、可愛いねぇ!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月13日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17225656

この記事へのトラックバック一覧です: ベルちゃんはストーカー!?:

» エコバッグ []
応援!ところでエコバッグ使ってます? [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 10時58分

« 可愛いワンピース!! | トップページ | ブリーダーさんがやって来た!! »