« おめかしして大暴れ!! | トップページ | 街はクリスマス!! »

2007年12月24日 (月)

ラムちゃんとお散歩!!

かな~り遅れての更新ですが(^^;)

先日・・・

パピヨンのお友達ラムちゃんとお散歩に行ってきました!!

ラムちゃん、急なお誘いに付き合ってくれてありがとう(*^^*)

ラムちゃんのお家から「しあわせの村」まで片道40分ぐらいでしょうか?

山道を歩いて行って来ましたよ~。

20071221_003

「ハーモニー、待ってぇ!!!」

みんな張り切って歩きました。歩くのが早い!!早い!!

20071221_005

よく歩いたし、とっても楽しそうでした~(*^^*)

長い階段をいくつか上り、しあわせの村に到着。

20071221_023

ラムちゃん、お疲れぇ~!!

芝生広場で少しだけ追いかけっこをしました。

20071221_016_2 

途中、フリスビーをしていたパピヨンの男の子にも会いました。

お名前聞くの忘れた(><)

20071221_034

とても怖がりさんらしく、私達の横を通り過ぎるのですが・・・・

絶対にこちらを見ようとしませんでした(笑)

何もしないのにぃ~(^^;)

そして・・・

いつもなかなか上手く撮れない集合写真ですが・・・

今回はなかなか上手く撮れたかな??

20071221_033

帰りはラムママさんの息子さんがお迎えに来てくれました!!

薄暗くなってきたので助かりました(*^^*)

どうもありがとうございました。

また今度ゆっくりお出かけしましょうね!!

↓ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« おめかしして大暴れ!! | トップページ | 街はクリスマス!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この日はよく歩きましたね~
いい運動になって楽しかったですね

またお天気のいい日に行きましょうね
ゆっくりお出かけにも行きたいですね(^^)/

投稿: ラムママ | 2007年12月25日 (火) 13時33分

ラムママさんへ。
今年ももう終わりですね!!
来年も仲良くしてください(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね~。

投稿: ティンカーベル | 2007年12月31日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17465359

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃんとお散歩!!:

« おめかしして大暴れ!! | トップページ | 街はクリスマス!! »