« そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!! | トップページ | そして夜もふけて・・・ »

2007年12月18日 (火)

賑やかな夜・・・・

人もワン達もお腹いっぱいになり・・・

我が家でホッと一息。

↓のワンピースはブリーダーさんからのプレゼント。

早速着て記念撮影~。

2007129_036_2 

知り合いのトリマーさんが作ってくれたそうです。

とっても可愛いワンピースをどうもありがとうございます(*^^*)

写真では分かりにくいけど可愛いレースの付いた帽子まであるんです。

レディは天使の羽が背中にちょこんと付いています。

2007129_041

「あら~、ベル。なかなか似合ってるじゃない!!」

ハーモニー君もお揃いのTシャツで牛さんの尻尾が付いていました。

写真撮りわすれました(^^:)

途中私の父母も訪ねてきて、お土産のクレープをまたまたみんなで食べました。

父母はもう20年ほどクレープショップを営んでいます(*^^*)

どこにそんなに入るのか!?食べまくった1日でした。

Photo

わん達もクレープの皮のみをおやつにもらいました。

砂糖が入っていないので安心です。

よほど気に入ったのか、食べた!!食べた!!

早くちょうだい!!と言われて困る母・・・(笑)

みんな、物凄い勢いで食べていました~。

ふと気が付くと・・・

2007129_047

ブリーダーさんの所にぴったりくっついて甘えるレディ・・・・

そしていつの間にか、Tさんに抱っこされて寝てました!!

Photo_2

気持ち良さそうね~。甘え上手なレディちゃん。

昨夜から殆ど寝ていない人もいたのですが賑やかに話に花が咲きました。

続く・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!! | トップページ | そして夜もふけて・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17406123

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな夜・・・・:

« そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!! | トップページ | そして夜もふけて・・・ »