« 神戸観光へ!!① | トップページ | そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!! »

2007年12月15日 (土)

神戸観光へ!!②

ゆっくりと旋回して港を離れ、いよいよ出発進行。

Photo

船の中でのんびりと歓談・・・・

↑ティナちゃん、誰に『ガァ~!!』って言ってるの??(笑)

船内にあった意味不明の変な人形の前で、とりあえずパチリッ!!

Photo_3 

↑眉の太い不気味なお兄さん??だわぁ。。。。

甲板で、母と娘で記念撮影を。

Photo_4

う~ん、そっくり!!!  

風が強かったけど、この日はそんなに寒くなくてよかったです。

Photo_5

段々と辺りが暗くなってきて・・・・

夜景がとっても綺麗でした。

2007129_018

ポートタワーの横のホテルは、陣内君と紀香さんが披露宴をした、

ホテルオークラです。

Photo_6

モザイクの中を少しウロウロしてツリーの前でパチリ。

2007129_031

阪急前の大きなツリー。去年と同じだ・・・(^^:)

この後はみんなが食べたがっていた関西のお好み焼き屋へ。

2007129_017

続く・・・

いつもベルとレディを見に来てくれてありがとう(*^^*)

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 神戸観光へ!!① | トップページ | そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸の遊覧船、ワンコも一緒に乗れるとはいいですね。
モザイクの辺りは大阪在住の頃に良く来ていたので懐かしいです。
そういえば今はちょうどルミナリエがやってますね~

投稿: vivipapa | 2007年12月15日 (土) 19時04分

ティンカーベルさん
こんばんは(*^。^*)
ベルちゃんレディちゃん
皆でお船に乗ったんですね。
いいなぁ~♪
フェアリーサイズでも乗れるのですか??
皆でとっても楽しそう~。
((((o≧∀≦)o)))
今はクリスマスで
ツリーやイルミネーションが
美しい季節・・・
感動ですね。
皆で見るツリーは
格別かな(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2007年12月15日 (土) 20時53分

ああ~ん!ステーキやお好み焼き、思い出しちゃった・・・ああ、食べたい
船は夜景がきれいだったなぁ
私も早くUPしたいっ
もう、なかなかPCが直りません(><)

投稿: ぴろみん | 2007年12月16日 (日) 20時52分

vivipapaさんへ。
大阪に住んでいらした事があったんですね!!
大阪・・・
直ぐ近くなのですが道頓堀も食い倒れもまだ言った事がありません(^^;)
いつかは行って見たいのですが。。。。
ルミナリエも何年も見ていません(><)
今年は見に行こうかな~。募金してきます。

投稿: ティンカーベル | 2007年12月19日 (水) 14時16分

フェアリーママさんへ。
船にみんなで乗れてとても楽しかったです。
HPには抱っこかケージに入れて・・・と書いてありますがしつけが出来ていたらフェアリーちゃんもきっと乗れると思うのですが。
受付の方も犬好きで親切でしたから。
さりげなく聞いてみてくださいね!!
一緒に乗れるといいですね(*^^*)

いつも見慣れている夜景もみんなで見るとさらに綺麗に見えました!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月19日 (水) 14時19分

ぴろみんさんへ。
本当に楽しかったですね!!
ぴろみんさんともずっと前からの知り合いのようで・・・
PCではかなり前から知り合いですが(笑)
しかし、本当に良く食べましたよね~。
またみんなでお好み焼き食べたいなぁ(*^^*)
PC・・・
修理進んでますか?
楽しみに待っていますよぉ~!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月19日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17374268

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸観光へ!!②:

« 神戸観光へ!!① | トップページ | そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!! »