« ブリーダーさんがやって来た!! | トップページ | 神戸観光へ!!② »

2007年12月15日 (土)

神戸観光へ!!①

ドッグショーが終わったのが12頃・・・

その後、神戸観光に出発~。

時間があまり無いのでとりあえずハーバーランドに移動しました。

お昼もとっくに過ぎていてお腹ぺこぺこ(><)

とりあえず腹ごしらえをする事に・・・

あれこれ迷ったのですが、神戸牛の「三田屋」に決定!!

2007129_002 

2007129_003

2007129_007

お腹もいっぱいになり、車にわんこ達を迎えに行き、ハーバーランドを散策。

パピヨンの軍団に道行く人達もびっくり!!

中には「ポメラニアンだ~」と言う人も・・・(苦笑)

間もなく出港する遊覧船があったので、急遽乗り込みました。

わんこも一緒にOK!!です。

船の写真を撮り忘れましたがピンクの船でした。

HPはこちらから~。VILLAGGIO ITALIA号と言うらしい。

約50分間、船旅気分が味わえます(*^^*)

バタバタと乗り込み、いざ、出発で~す!!

続く・・・

|

« ブリーダーさんがやって来た!! | トップページ | 神戸観光へ!!② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17373852

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸観光へ!!①:

» おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^ [子犬大好きYouTube,神戸観光へ!!?]
今度は、おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^ スパッキーちゃんの飼い主、気合入ってます。 SpudkyちゃんのHP スパッキーちゃん専用の作りこんだHP立ち上げてます。^^; こっこれは、 親ばかならぬ、飼い主ばかってやつでしょか? でも、飼い主さんもポメラニアンのスパッキーちゃんも、とっても幸せそうです。^^ ポメラニアンかわいいよポメラニアン ショッピングセンターで売ってたポメ ... [続きを読む]

受信: 2007年12月18日 (火) 10時12分

« ブリーダーさんがやって来た!! | トップページ | 神戸観光へ!!② »