« そして夜もふけて・・・ | トップページ | おめかしして大暴れ!! »

2007年12月23日 (日)

お別れの朝・・・・

本当はもう1泊出来たら良かったのですが、

みんな仕事があるので・・・

今日の昼過ぎには東京に帰らなければいけません。

あぁ、時間が倍欲しかったなぁ。

朝から被り物を着せられるティナちゃん!!

よく似合ってるわぁ~。可愛いよっ!!

2007129_005

同じ被り物を着たベルとレディは↓こちらから見られます。

良かったらぞうぞ~(笑)  猫のマリーちゃんに変身!!

そしてバタバタと・・・・

合計7頭のパピ達にご飯を食べさせて・・・

人間も朝ごはんを食べて、荷物をまとめて。

異人館に出発したのが11時過ぎだったかなぁ。

まずは神戸のシンボル、風見鶏の館へ~。

2007129_092

お次は萌黄の館。

2007129_090

綺麗な優しいグリーンの色が素敵です(*^^*)

裏には阪神大震災で落下した煙突が保存されています。

2007129_088

↑の煙突が・・・

2007129_087

落ちたんですね(><)思い出しただけでも心臓がドクドクします。

また関西でも大地震が起こるらしいので地震対策しなければ!!!

最近ニュースで特集してましたね。ご覧になりましたか?

気をつけましょうね~。

北野の街を散策して新神戸で遅めの昼食となりました。

活伊勢海老の「中納言」へGO~!!

2007129_098

2007129_100

おしゃべりに花が咲きお腹もいっぱい!!

気が付けばもう夕方~(^^:)

とっくに帰る予定の時間が過ぎていました。

いったん家に戻り・・・

いよいよ帰る準備をして、嫌な嫌なお別れの時間。。。。

予定の時間を大幅に過ぎて、18時前になっていました~(汗)

我慢してたけどみんな最後には、やっぱり涙・涙でした。

高速の入り口まで見送りました。

小さくなるブリーダーさん達の車。

また神戸に遊びに来て下さいね!!!

とっても楽しかったです(*^^*)

2007129_101

少し早めのクリスマスプレゼントをもらったような・・・

楽しい楽しい2日間でした!!

↓ベルとレディは今何位かな~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« そして夜もふけて・・・ | トップページ | おめかしして大暴れ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17455801

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの朝・・・・:

« そして夜もふけて・・・ | トップページ | おめかしして大暴れ!! »