« お別れの朝・・・・ | トップページ | ラムちゃんとお散歩!! »

2007年12月24日 (月)

おめかしして大暴れ!!

ブリーダーさん達が帰ってしまって・・・

いつもの静かな?日常に戻ったベルとレディ。

ちょっと寂しそう??

お部屋に残っている匂いをクンクンしていました。

天気が良かったのでいただいたワンピースを着てお散歩へ!!

道行く人に「まぁ~!!なんてオシャレなワンちゃん!!」と驚かれました(笑)

誰もいなかったのでいつものグラウンドに立ち寄って遊んで来ました。

大喜びで走る!!走る!!

20071216_001

「まてぇ~!!ベルぅ~!!」

20071216_017

「うがぁぁ~!!がおぉぉぉ~!!」

おしとやかな格好なのに大暴れです。

疲れて休憩しているのかと思えば・・・

レディの視線の先にはベルが。

20071216_035

じ~っと見つめていたかと思えば、フセをして戦闘態勢に!!

20071216_024

どちらも動かず睨み合いが続きます。

まるで武蔵と小次郎の対決のような静寂です(笑)

で・・・・

こうなります。

20071216_015

「おりゃぁ~!!!」    「うがぁぁ~!!」

20071216_027

散々走り回って、この日は帰るなり爆睡してました。

20071216_022

また天気の良い日に行こうね!!(*^^*)

20071216_012

20071216_006

↓ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« お別れの朝・・・・ | トップページ | ラムちゃんとお散歩!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

ダックスとパピヨンのバトルも激しいけど、パピヨン同士のバトルも激しいのね~(笑)
でも、楽しそうだねぇ^^
↓異人館は冬に行っても良い所ですね!
一足早いクリスマスプレゼント、素敵です☆

投稿: 桃ママ | 2007年12月24日 (月) 14時25分

桃ママさんへ。
桃ちゃん達も激しいのですね~(笑)
とっても楽しそうだわ!!(*^^*)
またさくらちゃん、ベルとレディとも遊んでね!!
異人館・・・
やっぱり素敵な街ですよね~。
何度でもぶらりと行きたくなります。

投稿: ティンカーベル | 2007年12月24日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17463016

この記事へのトラックバック一覧です: おめかしして大暴れ!!:

« お別れの朝・・・・ | トップページ | ラムちゃんとお散歩!! »