« 神戸観光へ!!② | トップページ | 賑やかな夜・・・・ »

2007年12月18日 (火)

そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!!

ハーバーランドで夜景を楽しんだ後は・・・

お好み焼きを食べに近所のお店に行きました。

「神戸粉もん  7つの壺」へ!!

食べるのに夢中で殆ど写真撮り忘れました~(><)

ファイル 8-2.jpg

↑これは「雪んこ焼き」です。

整腸効果のある山芋を「すじお好み焼き」の上にたっぷりのせてます。

生地はフワフワでとっても美味しいですよ。

すじ肉と言えば・・・

「すじ肉」は関東のスーパーには売って無かったです。

おでんに入れようと思って探したのですが見つからず。

店員さんに聞いたら「すじ」は「すじ」でも違う物を渡されました。

練り物みたいな物だったかな~??

関西では当たり前に売られているのでビックリしたものです。

そして・・・

関東にはない「どろソース」にブリーダーさん達は興味津々!!

辛いのですがとてもコクがあって美味しいのです(*^^*)

旨味が凝縮されているソースです。

お腹もいっぱいになって夜は我が家でお泊りです。

続く・・・

|

« 神戸観光へ!!② | トップページ | 賑やかな夜・・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17405793

この記事へのトラックバック一覧です: そして、お楽しみのお好み焼き屋へ!!:

« 神戸観光へ!!② | トップページ | 賑やかな夜・・・・ »