« 街はクリスマス!! | トップページ | 良いお年をお迎え下さい!! »

2007年12月26日 (水)

今日はクリスマス・イブ!!

イブの日の午後・・・

我が家に可愛いサンタさんが遊びに来ましたよ~!!

20071225_013

ハーモサンタとサンタガールズ~!!

そして、そして・・・・

20071225_140

20071225_100

ハーモサンタが、素敵なプレゼントを持って来てくれましたよ!!

さっそく空けると・・・ベルとレディ興味津々~。

20071225_165

中身は可愛いピンクのスカートとおもちゃ~。

さっそくおもちゃはレディが独り占め!!

20071225_171

新しいおもちゃはいつもレディが先に取っちゃいます(笑)

それから、ハーモ君にプレゼントしたトナカイの帽子で記念撮影~。

20071225_118

ぷぷっ!!可愛すぎ~!!

20071225_141

レディも、トナカイに変身!!

賑やかに遊んだ後は、みんなで散歩に行く事になりリードをつけると・・・

ベルをハーモ君が散歩に連れて行ってくれることに~(笑)

20071225_149

「ね~ちゃん!!早く行こうぜっ!!」

よろしくね!!  ハーモニー!!(^m^)

楽しいクリスマス会でした~。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 街はクリスマス!! | トップページ | 良いお年をお迎え下さい!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

キャハ~可愛いサンタさん達だこと~(*^∇^*)
トナカイ姿もとってもお似合い♪
そう言えば、花子サンタがトナカイさんを
探していましたよっ(*>艸<)ムププ

投稿: たろ | 2007年12月27日 (木) 13時29分

キャハ(><)ギガントカワユス!!
サンタ、確かにいつもすばらしい贈り物をくれるサンタさんだね^-^
みんな元気そうで・・・ううう(おばちゃんはうれしいよ)
もうじきお正月ですね!きっと来年も良い年になるね!

投稿: ぴろみん | 2007年12月27日 (木) 22時52分

先日はハーモニーに可愛いかぶり物ありがとう
ハーモパパが帰ってきたら着せてみました
やっぱり固まってた(笑)
固まる姿が可愛くて・・
つい 図にのってしまいました
ケーキもありがとう
ガツガツ食べました。お芋の部分が美味しかった
ようですよ~(^^)

投稿: ハーモママ | 2007年12月28日 (金) 12時19分

こんにちわ♪

早速、遊びに来て下さって有難うございます♪
すみませんが、勝手にブックマークに載せちゃいました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
これから、仲良くして下さい!

最初の、三人(三匹?)の写真ですが、ハーモ君が思いっきり笑ってる顔が可愛い過ぎて・・
壺にはまって笑っちゃいました(笑)

楽しそうなクリスマス会の様子が伝ったきます♪

投稿: akira | 2007年12月28日 (金) 18時21分

たろさんへ。
花子サンタとツーショット!!写真を撮りたかったなぁ。
今年ももう終わりですね。
来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
良いお年を~。

投稿: ティンカーベル | 2007年12月31日 (月) 14時58分

ぴろみんさんへ。
このサンタさんは毎日私たちに贈り物をくれる、
サンタさんですよねぇ!!
毎日が幸せです(*^^*)
来年もぞうぞ、よろしくお願いしますね~。
素敵な出会いに感謝です(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年12月31日 (月) 15時00分

ハーモママさんへ。
苦手な被り物でごめんなさい。
でも可愛かったので友達と盛り上がってしまいました~。
即購入決定!!
友人もブログ見て、可愛い!!と言っていましたよぉ~。
ケーキ!!気に入ってくれて良かったわ(*^^*)
来年もよろしくね!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月31日 (月) 15時02分

akiraさんへ。
お気に入りに入れてくださって嬉しいです!!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
春に東京に行く機会があるのでお会いできると嬉しいなぁ~。
これからも仲良くして下さいね、良いお年を~。

投稿: ティンカーベル | 2007年12月31日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17488404

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマス・イブ!!:

« 街はクリスマス!! | トップページ | 良いお年をお迎え下さい!! »