« ラムちゃんとお散歩!! | トップページ | 今日はクリスマス・イブ!! »

2007年12月26日 (水)

街はクリスマス!!

みなさん、クリスマスはいかがでしたか~?

あっという間に今年も残り少なくなってしまいましたねぇ(^^;)

早いなぁ・・・

今年は主人が出張でいないので、土曜日は幼馴染とランチして、

お買い物に行ってきましたよ~。

高架下の商店街。色々なお店が並んでいます。

イブなのでカップルばっかり(^^;)

20071221_044

行列!!行列!!でまともに歩けません。

この中にある焼き立てのパン屋さん「トミーズ」さん。

HPから通信販売もしてますよ~。

友人が会う前に買ってプレゼントしてくれましたよ~。

はるばる大阪からも買いに来るらしい。

中にあんこが練りこまれていて、とっても美味しかった!!

20071221_049

他にもいろんな種類があるらしい。今度買ってみようっと!!

三宮から元町商店街を抜けて、ハーバーランドに移動。

20071221_046

こちらも、人!!人!!人!!でした~。

三宮もハーバーランドも大変な混雑でした(><)

20071221_045

コンチェルトが停泊中。何かイベントがあったみたいです。

モザイクのワンコのお店で・・・

友人がベルとレディにクリスマスプレゼントを買ってくれました~!!

20071221_048

良かったねぇ、ベル!!レディ!!

中身は・・・

可愛いお洋服~(*^^*)

20071221_047

どうも、ありがとう!!  Y子ちゃん(*^^*)

またベルとレディに会いに来てね~。

ベルとレディのクリスマスの様子はまた後日・・・

↓ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ラムちゃんとお散歩!! | トップページ | 今日はクリスマス・イブ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17488252

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマス!!:

« ラムちゃんとお散歩!! | トップページ | 今日はクリスマス・イブ!! »