« 賑やかな夜・・・・ | トップページ | お別れの朝・・・・ »

2007年12月18日 (火)

そして夜もふけて・・・

わん達もだんだんと大人しくなってきましたよ。

大騒ぎしていましたが、さすがに眠くなってきたようです。

2007129_057

↑この子はハーモニー君と間違えそうですが、ハーティリー君です。

さすが兄弟、そっくりですね!!

↓そしてこの美人さんは・・・

2007129_061

ベルとレディとパパが同じ、お姉ちゃんのメモリーちゃん。

お目目がクリクリでとっても可愛いね!!!

2007129_056

ボールが気に入ったようでずっと遊んでいましたよ(*^^*)

どことなくレディにも似てるなぁ。

2007129_064

時間があったら色んなお洋服を着せて撮影会したかった~(><)

そして可愛い3ショット!!

2007129_073

左端のギャング君はメモリーちゃんの息子です。

良く似てますよね。ハンサムボーイだわ~(*^^*)

尻尾フリフリでとっても人懐っこい子です。

ベル達のママのティナちゃんも、水玉のワンピがとっても似合ってたね!!

2007129_065

遠いのに来てくれてありがとうね、ティナちゃん!!

まだまだず~っと話していたかったけど・・・

神戸の楽しい夜は更けていきました。

明日は異人館めぐりです!!

まだまだ、続く。

↓ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 賑やかな夜・・・・ | トップページ | お別れの朝・・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は温かいメッセージを
いただきありがとうございました。

ベルちゃんレディちゃんのパパは
とってもハンサムなパパですもんね。

娘さんたちが美人なのもとっても納得!!
そしてやっぱりママも可愛いですね。私、いつも思うんだけど
皆さん、とってもオシャレで、ちゃんとお洋服を着こなしちゃう♡スーパーモデルさんたちですね。
本当に素敵です(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年12月20日 (木) 17時44分

とても楽しい日を 送られたんですね^^
沢山のパピヨンに 美味しい食べ物~。
羨ましいです♪

ベルちゃんもレディちゃんも ママ似なのかな?
可愛いママさんですね。

神戸には一度も行った事がないので、ティンカーベルさんのエントリーで神戸を堪能させてもらってます^^

次回のエントリーも楽しみにしています^^

投稿: ひとみ | 2007年12月22日 (土) 11時11分

こんばんわ♪

ラムちゃんの所からやってきました。
ラムちゃんが可愛いパピちゃん達とのお散歩
してるのを見て羨ましく思いながら、
思わずお邪魔しに来ました。
たっぷり、可愛い子を見させて貰いました。

投稿: akira | 2007年12月22日 (土) 19時08分

フェアリーママさんへ。
大変な時にコンメントを下さってありがとうございます。
ぞうぞ、元気を出して下さいね。
フェアリーちゃんも元気かな。心配です。

こうしてみんなと過ごせる時間を大切にしようと
改めて強く思いました。
こるく君。安らかに・・・

投稿: ティンカーベル | 2007年12月22日 (土) 20時16分

ひとみさんへ。
本当に食べ過ぎるくらい食べてしまいました~。
後から考えると凄いカロリーです(笑)
ベルもレディもどちらかと言えばママ似かな?
でも時々パパにも似てます。
性格はベルはママにそっくりです。癖まで!!
レディは仕草がパパそっくりです。
親子って面白いですよね。
頑張って続きを書きますのでまた見に来て下さいね~。
楽しみにしてくださってとっても嬉しいです(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2007年12月22日 (土) 20時20分

akiraさんへ。
はじめまして~!!
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
記事を書くのが追い付いていませんが、
また遊びに来て下さいね!!
これからもぞうぞ、よろしくお願いします!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月22日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17406466

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜もふけて・・・:

« 賑やかな夜・・・・ | トップページ | お別れの朝・・・・ »