« ベルちゃんはストーカー!? | トップページ | 神戸観光へ!!① »

2007年12月13日 (木)

ブリーダーさんがやって来た!!

12月9日にインテックス大阪で、

インターナショナルドッグショーが開催されました。

はるばる東京からブリーダーさんとお友達が神戸に来てくれましたよ~(*^^*)

今回はベルとレディのママ、ティナちゃん、

異母姉妹のメモリーちゃん、

メモリーちゃんの息子ギャング君、

ハーモニー君の兄弟のハリー君が来てくれました。

嬉しいな~っ!!!

辺りが明るくなってきた頃、ブリーダーさん達と合流。

遠い所お疲れ様!!!

再会をゆっくり噛み締める間もなく、ショーの準備に追われ・・・・

トリミングテーブルや、ケージ、その他色々を搬入。

ハリー君はショーには何回も出ているので慣れたものです。

トリミング台の上で余裕の笑顔!!

2007129_007 

「ぼくの出番はまだかなぁ???」

コームで綺麗にトリミングしてもらって準備万端。

予定より大幅に遅れて、や~っとパピヨンの審査が始まりました。

ハリー君頑張って~!!!

Photo

2007129_077

アイコンタクト、バッチリだねっ(*^^*)

2007129_072

とっても楽しそうに歩いてるハリー君。  凄いなぁ!!!

ただただ、感心するばかり。

ハリー君、とても楽しそうに元気に歩いていましたよ(*^^*)

頑張ったね、ハリー君!!! お疲れ様!!!

この後はブリーダーさん達と神戸観光へ!!!

その様子はまた後日。。。。

続く。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ベルちゃんはストーカー!? | トップページ | 神戸観光へ!!① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
ハリー君流石・優雅で美しいですね~
ベル&レディちゃんと兄弟姉妹で美パピ
揃いですね。
私としては神戸観光編が楽しみです!!

投稿: vivipapa | 2007年12月14日 (金) 16時00分

ハリーくんはコルドンくんの息子ですか?
マハロに姿が似ている気がするのですが。

ブリーダーさんにいろいろとお手入れとか相談できるしいいですね~。
1度はショーを見に行ってみたいものです。

投稿: なお | 2007年12月14日 (金) 22時30分

先日は大変お世話になりました。
楽しい時間が過ぎるのは本当
早かった(><。)
まだまだベル&レディ達と一緒に
いたかったなぁ~ (PД`q。)
でもまた遊びに行きま~す!!
ティカーベルさんとベル&レディ
に逢いに行きま~す(*´▽`*)

投稿: haruka | 2007年12月15日 (土) 10時44分

vivipapaさんへ。
お元気ですか?
私も最近ほぼ毎日保育所のパートでちょっと忙しくしています。
お返事が遅くてすみません(><)
美パピと褒めていただいてとっても嬉しいです。
お転婆娘で毎日大騒ぎですが・・・
神戸の街をブリーダーさんと歩く日が来るなんて
思ってもいませんでした。
なのでとっても嬉しかったです(*^^*)
vivi家もぜひ神戸に遊びに来て下さいね!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月18日 (火) 01時08分

なおさんへ。
ハリー君はハーモニー君の兄弟で・・・
パパはベルとレディと同じフラッシュ君です。
フラッシュ君はコルドン君の息子ではないですが、
お爺ちゃんがスーパーマンなのです。
なのでマハロちゃんともスーパーマン繋がりで
血は繋がっていますね!!
だからどこか似ているんでしょうね(*^^*)
ブリーダーさんがいてくれて何でも相談できるので心強いです!!
春に東京に行くのですが(詳しくは後のお楽しみで)
その時はぜひお会いしましょうね!!
ドッグショーも良かったら見に行きましょう。

投稿: ティンカーベル | 2007年12月18日 (火) 01時15分

harukaさんへ。
あっという間にお別れの時間になってしまって・・・
まだまだ引き止めておきたかったです(><)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
別れてから直ぐに会いたくなってしまいました・・・
でもまた一つ素敵な思い出が出来て嬉しいです。
皆さんに出会えて本当に良かったです。
また神戸に遊びに来て下さいね!!!

投稿: ティンカーベル | 2007年12月18日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17359309

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーさんがやって来た!!:

« ベルちゃんはストーカー!? | トップページ | 神戸観光へ!!① »