« 片山農園OKドッグラン!!③ | トップページ | レディちゃんの怖いもの・・・ »

2008年1月26日 (土)

寒いですね~(><)

このところ、毎日雪がチラチラ降っていますねぇ。

いつまで続くのでしょうね、この寒さ・・・

ちょこちょこ出かけてはいるのですが寒くてカメラを持ち歩く気力無く・・・(笑)

ストーブ付けてお家でまったりが幸せな今日この頃です。

ベルとレディも寒~いお散歩から帰るとこの通り・・・

暖かい湯たんぽの上でゴロゴロしてます。

200812_010

あぁ~暖かいわぁ!!

ベルも気持ちがいいのかウトウトしてます。

200812_012

こっくり、こっくり、舟漕いでましたよ~(笑)

無理して起きてないで寝たらいいのに・・・

200812_006

物凄~く眠そうな顔ですね!!

ベル達の寝顔を見ていると何だか癒されます(*^^*)

その内、見ている私も眠くなってみんなでお昼ねするのです。

ふと気が付くと・・・・

いつの間にかベルもレディも私のお腹の所に来て、

ぴったり引っ付いて寝ています。

それがまた可愛いのです。。。。

でも、外に出ると寒さに負けず元気いっぱいですよ!!

200812_390

北風なんかに負けないぞぉ~!!

寒いのに散歩に出たらなかなか帰ろうとしません(^^;)

200812_357

まだ、まだ走るぞぉ~!!

まぁ、元気だからいいのですが・・・

寒がりの私にはちと辛い!!(笑)

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 片山農園OKドッグラン!!③ | トップページ | レディちゃんの怖いもの・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~
こんなときはお外には行きたくなくて
お散歩もさぼりぎみです

ベルちゃんうとうとして可愛い~^^
ワンちゃんたちの寝顔ってほんとに癒されますよね~
暖かい日にはまた一緒にお出かけしたいですね(^^)/

投稿: ラムママ | 2008年1月27日 (日) 23時45分

関東もさぶーい日が続いておりますぞぉ~!
天気が良くて風が無い日は、ちっとはマシですが・・・
なので、平日は散歩お休み中(--)
夏は暑いから、冬は寒いからとお休みばかりのダメダメ飼い主です(><)
ベルちゃん、レディちゃんのまったり顔、カワユス~*^-^*
寒さに強いと言われるワンコもあったかい方が気持ち良いよねー

投稿: ぴろみん | 2008年1月28日 (月) 00時48分

毎日寒いね。それにしても、ベルの眠そうな顔がなんとも言えないくらいかわいい~癒される。また遊ぼうね。

投稿: Y子 | 2008年1月28日 (月) 12時51分

ほんと最近ずっと寒いですねo(。・ω・。)o
うちも、私がソファで横になっていると
5パピが、ひっついてきたり上に乗っかってきて
ワンまみれで横になってます( ´艸`)
これがすごく幸せなんですよねぇ♪

投稿: メグ | 2008年1月29日 (火) 13時00分

本当毎日寒いですよね(><)
メイも散歩の時はあのブタちゃん
洋服を着て行っているようです(笑)
実家に行くとファンヒーターを
独り占めしてます・・・。
一緒にお昼寝って本当癒されるよね。

投稿: haruka | 2008年1月31日 (木) 09時09分

こんばんは☆
うちの2ワンも私が寝ている時はぴとぉっとくっついて来て可愛いです^^
いつの間にか深い睡眠になってしまい、お昼寝ではなくなってしまうのですが(^^;)
ベルちゃんもレディちゃんも元気ですね~♪
お外が大好きなのはわかってるのですが、仕事から帰宅すると真っ暗~、寒いしお休みの日ね☆とお散歩が伸ばし伸ばし(--;)
やっと日が伸びてきましたが、まだまだサボっちゃいそうなcotetsuママです(苦笑)
飼い主にとってはしんどい季節ですね(^^;)
また遊びに来ます☆
宜しければリンクもさせて頂きたいです♪
宜しくお願い致します(*^^*)

投稿: cotetsuママ | 2008年2月 1日 (金) 19時48分

ラムママさんへ。
今日も寒いですね!!
仕事から帰ってホッと一息ついたら、チラチラ雪、そして雨・・・
今日のお散歩は朝、出勤前にしたプチ散歩のみ。
ベルとレディは不満そうですが、この寒さじゃ風邪引いてしまいますものねぇ。
また暖かくなったらお出かけしましょうね。
保育園はインフルエンザが大流行です(><)
うつらない様に気をつけなくちゃ!!

投稿: ティンカーベル | 2008年2月 2日 (土) 19時39分

ぴろみんさんへ。
今日も寒いですね~(><)
明日は東京雪マークですね!!
神戸は冷たい雨ですが明日は雪になるかも・・・
こんな日はこたつでのんびりが幸せ~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年2月 2日 (土) 19時41分

Y子ちゃんへ。
携帯から書き込み。やっとできたね!!
コメントどうもありがとう(*^^*)
またゆっくり泊まりにきてよ~。
ベルとレディも待ってるぞぉ~。

投稿: ティンカーベル | 2008年2月 2日 (土) 19時42分

メグさんへ。
毎日寒いですね~。
すっかりお出かけが減ってる今日この頃です。
また暖かい日は愛犬広場に遊びに行きますね~!!
メグさんちは5パピですもんね!!
2パピでも顔のまん前にお尻があるので、想像してちょっと笑ってしまいました。
パピまみれのメグさんを!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年2月 2日 (土) 19時45分

harukaさんへ。
メイちゃん、ヒーターを独り占めしているんですね~(笑)
ベルとレディもヒーターでお尻をあぶっていますよ!!
明日も寒くなりそうですね(><)
雪積もるかな??

投稿: ティンカーベル | 2008年2月 2日 (土) 19時47分

coteruママさんへ。
本当に寒いですねぇ(><)
明日も雪マークだらけ・・・
私も午前中はパートしているのですが、帰って昼食食べてウトウトしてたら日が傾きかけていて・・・
慌てて散歩に行く日もあります。
最近は眠くなる前に早めに散歩をすます様にしています。
ベルもレディも散歩大好きなので、寒がりの私ですが頑張っています。
リンクぜひ、お願いします!!
こちらからも、リンクさせて頂きますね~(*^^*)
ありがとうございます!!

投稿: ティンカーベル | 2008年2月 2日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17853222

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~(><):

» エコバッグ [,寒いですね~(><)]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 22時16分

» エルメス [,寒いですね~(><)]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 22時22分

« 片山農園OKドッグラン!!③ | トップページ | レディちゃんの怖いもの・・・ »