« うどんの本場、香川へ!! | トップページ | 片山農園OKドッグラン!!② »

2008年1月12日 (土)

片山農園OKドッグラン!!①

4日は・・・

以前からずっと行ってみたかった、片山農園OKドッグランに行ってきました。

ハーモニー家もお誘いして、片道車で40分ほどで到着。

このドッグランは予約制の貸切制で1時間5頭まで1000円です(*^^*)

6頭目からは100円と言う、リーズナブルなドッグランです。

とても感じの良い奥さんがお出迎えしてくれましたよ~!!

わん達は大喜びで元気いっぱい走り回りました~。

素敵な写真が撮れたので今日は写真を中心に載せちゃいます!!

まずはベルちゃん編・・・

Photo

Photo_2

ベルは走るのが大好きなので、とっても嬉しそうでしょ!!

Photo_3

わ~い!!わ~い!!

Photo_4

ハーモニー、待ちなさ~いっ!!

Photo_5

いやだよぉ~!!

いつも気の合うベルとハーモニー君。

今日も一緒に激走!!してました。

とっても楽しそうでしょ(*^^*)

続く・・・

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« うどんの本場、香川へ!! | トップページ | 片山農園OKドッグラン!!② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/17669754

この記事へのトラックバック一覧です: 片山農園OKドッグラン!!①:

« うどんの本場、香川へ!! | トップページ | 片山農園OKドッグラン!!② »