« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月26日 (火)

可愛い寝顔・・・

ベルはとっても甘えん坊。

いつも私にぴったりと引っ付いて片時も離れていません。

いつもの様にこたつで私がテレビを見ていると、潜り込んできて寝てしまいましたよ。

2008213_096

ちゃんと枕までしてますhappy01

私が一緒に寝る時は私の腕枕で寝るんですよ~heart04

ポカポカ気持ちがいいのかその内仰向けになってしまいました。

2008213_101

本当に気持ちが良さそうに寝ていましたよ。

2008213_113

あんまり可愛いので色んな角度からいっぱい撮ってしまいましたcamera

2008213_109

スヤスヤ。。。

2008213_117

スヤスヤ。。。

2008213_111

どんな夢を見ているのかな?wink

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

男装の麗人、レディ!?

先日森林公園に行った帰りに、ハーモ家に

お邪魔してお茶をしたときの事です。

ハーモママさんがハーモニー君のお洋服を

「レディちゃ~ん、着てみるぅ~?heart04」と

嬉しそうに着せ始めました~(笑)

洋服が大好きなレディは嬉しくて、嬉しくて、

「早く着せてぇ~!!!」と跳びついてきましたnote

まずはベルとレディは持っていないつなぎのズボン!!!

2008213_059

ワンピースも良いけど、ズボンも似合うねぇ!!!heart02

今度ズボンを買おう!!!と決心する私smile

「可愛いわぁ~!!」と騒ぐ私とハーモママさん。

もう、止まりません。次から次へとファッションショーの始まりですshine

2008213_143

↑これもつなぎになっているデニムのズボンです。

2008213_138   

↑迷彩柄のタンクトップにズボン、帽子で決めてみました!!

2008213_149_2 

ピンクを着るといつものレディだね。

で・・・

最後に紋付袴を着せてもらいました(笑)

2008213_145

「ど、どう???」

な、なんて似合ってるのっsign03

まるで男の子だわぁ~happy02  ププッdash

2008213_163

これならお嫁さん、もらえそうねぇ(笑)

モデルさん、お疲れ様でした!!

2008213_164

「フフンッ、わたしは、何でも似合うのよっ!!」

ちょっと得意げなレディちゃんなのでしたぁ~catface

私達が盛り上がっていた時。

あまり洋服が好きではないベルとハーモニー君は・・・

2008213_058

おもちゃの取り合いで大騒ぎでした~impact

取ったり、取られたり楽しそうでしたhappy01

2008213_094

でも、ベル。

そのおもちゃ・・・

家では最近寂しそ~うに、床に転がってるのにねぇ!!(笑)

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

森林公園でお散歩!!

先日・・・

比較的暖かかったのでハーモママさんと、

近くの森林公園まで散歩に行って来ました。

近所でのお散歩では「抱っこ!!」をせがむ事が多いレディですが・・・

この日は「抱っこしようか?」と言っても知らん顔。

足取りが軽い、軽い!!

同じ散歩コースは飽きるんでしょうね。

山道を少し歩いて・・・・

水辺の広場でかけっこして遊びましたよ~happy01

2008213_017

広いので大喜びですup

2008213_019

誰が一番早いかなぁ~??

ベル、まてぇ~!!!!

2008213_022

おやつも食べたよheart02

もっと欲しいとおねだりするベルとレディsmile

2008213_042

色んなところを探検!!探検!!eye

あんまり遠くには行かないでね。

2008213_034

久しぶりにいっぱい走れてとっても楽しそうでしたnote

2008213_044

楽しかったワンhappy02

暖かい日にはまた来ようね!!

みんなで記念撮影してから帰りました~。

2008213_055

気が付くと・・・足はドロドロshock

でも楽しかったから良いよね(笑)

またみんなで行こうね~sign03

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

雪の日・・・

先日はまたまた雪でしたね!!

神戸も雪景色になりましたよ~。

こんなにまとまった雪は2年ぶりでしょうか??

確か・・・

2年前の12月23日も大雪でしたよね。

その日に東京から引越しで、車で神戸まで帰るのに2日もかかったんです(^^;)

あの頃、ベルとレディはまだ生後6ヶ月だったなぁ。

高速道路のパーキングで初めて雪を見たんだっけ。。。。

この日は生まれて2回目の雪。

買い物に出たついでに新雪を見つけたので遊んでみました。

カメラが無かったので携帯で撮影。

2008210_004

冷たいよぉ~!!!sweat01

初めは冷たくて驚いていたのですが・・・

2008210_003

何これ~??なかなか美味しいわよっ!!!delicious

ベルもレディも興味津々!!!

まるでシャーベットの様に美味しそうに食べるベルとレディ(^^;)

お腹壊すよっ!!!shock

嬉しそうに、雪の上を走り回っていました~。

2008210_002

でも風邪を引かれると大変なので早々に退散して、

車のヒーターで乾かしました~(笑)

明日も今年一番の大寒気がやって来るそうで(><)

朝起きたら、銀世界かしら???

あんまり積もりませんように・・・・

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

レディちゃんの怖いもの・・・

レディとベルは双子姉妹ですが・・・

全く性格が違います。

同じように育てても生まれ持ったものなんですねぇ。

人間と同じですよね!happy01

先日も・・・

仕事帰りに買い物をして帰ってきたらこんな事がありましたnote

私が買い物袋から品物を出していると・・・

レディがそれを微動だにせずにじぃ~っと見てました。

2008210_028

な、なんだ・・・あれわ・・・・coldsweats02

↑の様に難しい顔をして、ある物体を見つめて固まったままです(笑)

悪い飼い主の私はその「ある物体」を移動しちゃいました!!!flair

2008210_036

あ、あれは危険よっっ!!!!危険だわっっ!!danger

わわわわわわんっ!!!!

変な顔して「ある物体」を見つめています。

2008210_040

な、なんなのよっ!!あんたわ???shock

うぅぅぅ~~~。。。

徐々に近くに行って見るのですが、体が斜めってますね~。

ちょっと怖いのです。

レディの見つめていた物体とは・・・

これです!!

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

じゃ~ん!!

2008210_037

ただの野菜のカブです(笑)

ベルはと言うと・・・

すぐにカブをクンクンしてましたよ~。

2008210_034

ただの葉っぱじゃ~ん!! 

 レディ、来てごら~ん。notes

2008210_038

それでもまだ、ず~っと固まっているので・・・・

カブを近くに持って行きましたbleah

そしたら・・・

や~っと、恐る恐る匂いを嗅ぎにきましたよ。

2008210_042

思いっきり腰が引けてますねっ。

この後、二度と寄ってきませんでした。。。。

レディは初めて見る物には弱いのです。

あ~、面白かった。

可愛いでしょ、レディって・・・heart02

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »