« 雪の日・・・ | トップページ | 男装の麗人、レディ!? »

2008年2月20日 (水)

森林公園でお散歩!!

先日・・・

比較的暖かかったのでハーモママさんと、

近くの森林公園まで散歩に行って来ました。

近所でのお散歩では「抱っこ!!」をせがむ事が多いレディですが・・・

この日は「抱っこしようか?」と言っても知らん顔。

足取りが軽い、軽い!!

同じ散歩コースは飽きるんでしょうね。

山道を少し歩いて・・・・

水辺の広場でかけっこして遊びましたよ~happy01

2008213_017

広いので大喜びですup

2008213_019

誰が一番早いかなぁ~??

ベル、まてぇ~!!!!

2008213_022

おやつも食べたよheart02

もっと欲しいとおねだりするベルとレディsmile

2008213_042

色んなところを探検!!探検!!eye

あんまり遠くには行かないでね。

2008213_034

久しぶりにいっぱい走れてとっても楽しそうでしたnote

2008213_044

楽しかったワンhappy02

暖かい日にはまた来ようね!!

みんなで記念撮影してから帰りました~。

2008213_055

気が付くと・・・足はドロドロshock

でも楽しかったから良いよね(笑)

またみんなで行こうね~sign03

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 雪の日・・・ | トップページ | 男装の麗人、レディ!? »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

とっても可愛い2人ですねぇ。

いつかペット可マンションに引っ越して、犬を
飼ってみたいですね。

そのときの候補の1つがパピヨンです。ヨーキーも良いし、
トイプーも良いですけれどね。

家の近くにいるパピの子が、しっぽを持ち上げて
散歩している姿が何とも言えず凛々しくて好きです。

投稿: 通りすがりのつテツ | 2008年2月21日 (木) 18時23分

通りすがりのつテツさんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
パピヨンは元気で陽気で愛嬌があって
とっても感情が豊かで楽しいわんこですよ。
いつかパピヨンを是非とも家族の一員に迎えてくださいね!!
のんびり、お気楽ブログですがまた遊びに来て下さいね!!
お待ちしていま~すwink

投稿: ティンカーベル | 2008年2月22日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40197614

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園でお散歩!!:

« 雪の日・・・ | トップページ | 男装の麗人、レディ!? »