« 加西フラワーセンターに行ってきました! | トップページ | 相模湖ピクニックランド!! »

2008年3月25日 (火)

加西フラワーセンターその②

フラワーセンターに到着~!!

残念ながら、寒さが厳しかったからか・・・

一面のチューリップはまだ咲いていませんでした。

鉢植えと温室のチューリップは綺麗に咲いていましたよ~。

2008318_041

綺麗ですねぇ~。

枯れかけのチューリップは少し苦手ですけど可愛い花ですね!!

花びらがダラ~ンとして中の黒いのがねぇsad

2008318_044

チューリップの前でパチリ!!

2008318_033

ドッグランではしゃぎ過ぎてちょっとお疲れ顔???

2008318_051

菜の花も綺麗に咲いていました~。

2008318_053

ちょうど並んでくれたのでパチリ!!camera

さぁ、今度はこっち向いて~!!!

2008318_068

ベルはいつも笑ってるね!!happy01

レディはおすましさんheart04

ふと、足元を見ると・・・

2008318_081

脇の道端にはつくしが顔を出していました~。

子供の頃よく食べたなぁ・・・

佃煮にするとおいしいですよね~delicious

2008318_126

大温室の中でもパチリ!!

とっても綺麗でしたよ~、一面チューリップでshine

2008318_103

春はやっぱり素敵な季節ですね~。

次は綺麗な桜とワン花ショット!!撮るぞぉcamera

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 加西フラワーセンターに行ってきました! | トップページ | 相模湖ピクニックランド!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごくお花綺麗で心ときめく写真満載ですね!!チューリップも綺麗!!
つくしもかわいい!
菜の花もかわいいし、春をいっぱい楽しんできたのね!
一面チューリップなところに行ってみたいな~♪

投稿: なお | 2008年3月27日 (木) 18時16分

とても綺麗ですね~!!
チュウリップも 菜の花も つくしも・・・もう春ですね^^
ベルちゃん&レディちゃんも 気持ち良さそう
自然に笑顔になっちゃうよね^^

投稿: ひとみ | 2008年3月28日 (金) 12時14分

一面のチューリップに菜の花
綺麗ですね~♪
ベルちゃんとレディちゃんの2ショットは
いつも可愛いな~(^^)
お洋服も素敵ですね^^

投稿: ラムママ | 2008年3月30日 (日) 09時10分

とっても綺麗に咲いてますねぇ~
春を感じます♪♪
ベルちゃん&レディちゃんの
2ショットチューリップの色に
映えててマッチングゥ~
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

投稿: haruka | 2008年4月 1日 (火) 10時37分

なおさんへ。
私もお花畑って大好きです!!
チューリップって本当に可愛いですよね。
一度オランダに行ってみたいです。
春はやっぱり大好きな季節です。

投稿: ティンカーベル | 2008年4月 4日 (金) 23時58分

ひとみさんへ。
朝晩はまだ少し肌寒いですが、良い季節になりましたね~!!
いっぱいお出かけして写真を沢山撮りたいなぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2008年4月 4日 (金) 23時59分

ラムママさんへ。
春は綺麗な季節ですよね~!!
お花の前でツーショット・・・
なかなか難しいですが頑張って撮りました。
成功したのは数枚でした~(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2008年4月 5日 (土) 00時02分

harukaさんへ。
なかなかこっちを揃って向いてくれなくて・・・
通る人に愛想を振りまいていたベルとレディでした~(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年4月 5日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40629185

この記事へのトラックバック一覧です: 加西フラワーセンターその②:

« 加西フラワーセンターに行ってきました! | トップページ | 相模湖ピクニックランド!! »