« この道は何処に?? | トップページ | 加西フラワーセンターに行ってきました! »

2008年3月12日 (水)

春を感じて・・・

近くのスーパーには新鮮なお魚が売ってないので・・・

車で買い物に行く事に。

ベルとレディがじ~っと私を見つめて「お留守番は嫌よweep

と無言で訴えるので今日はちょっと足を伸ばしてお散歩する事にしました。

買い物をすませてからしあわせの村へ立ち寄りました。

お友達のパピヨンのしょうた君にも他のワンちゃん達にも会ったのですが、

ベルがヒートが終わった所で男の子達はもう大変sign03

まだ匂いがするようで写真を撮る余裕がありませんでした。

残念・・coldsweats01   また一緒に遊んでね~note

あと、偶然に前の職場でお世話になった先生と道端でバッタリsign03

4年ぶりぐらいでしょうか?

思い出話に花が咲きました~happy02  嬉しい再会でした。

ベルとレディも可愛がってもらいました。

偶然にも娘さんもパピヨンの女の子を飼っているそうです。

いつか会えたらいいね。

足を伸ばして散歩に来て良かったねnote

2008312_008

2008312_009

今日の気温は18度sun

やっと寒い冬が去って春がやって来た~って感じですねhappy01

歩いていると綺麗な菜の花畑を発見tulip

2008312_011

菜の花をバックに写真を撮ろうsign03

菜の花の良い香がするね~heart04

2008312_018

ベルもレディも菜の花の良い匂いをクンクン嗅いでいました。

さぁ、ちょっと写真撮りたいから並んでくれる??と言うと並んでくれたのですが、

カメラ目線をくれない2人down

2008312_004

右見て・・・

2008312_006

左見て・・・

あのう、こっち見てくれませんかぁ?coldsweats01

と言うとベルが笑顔を見せてくれたけど目・・・つぶってるしshock

2008312_012

う~ん。携帯で撮るのは難しい。カメラ忘れた私が悪いんだけどね。

2008312_003

こ、こんなもんかなcoldsweats01  モデルどうもありがとうね~wink

かれこれ1時間半以上散歩して・・・

ちょっとベンチで一休み。

2008312_001

そろそろ暗くなってきたし帰ろうか?

また遊びに来ようねnote

ふと遠くの空を見ると夕日がとても綺麗でしたshine

2008312_007

今日も一日ありがとう。

そんなふうに思える夕日でした。。。。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« この道は何処に?? | トップページ | 加西フラワーセンターに行ってきました! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました~coldsweats01
早くも五月病なのか、ブログの更新もサボリ気味でsweat01
ティンカーベルさんのブログも春ですねheart04
埼玉は昨日は18度ほどあって南風で「春~heart01」って感じでしたが今日はお天気sunなのに北風で日陰は寒く感じましたsweat02
でも昨日のお散歩で「梅」「桃」「椿」が咲いていてとっても「春」を感じましたnote

ベルちゃんもレディちゃんもお揃いのお洋服着てちゃんとカメラ目線heart04
でも、目線を反らすのも一緒の方向にはビックリhappy02
姉妹だからなのでしょうかsign02
うちは目線も体も逆方向ですよ~bearing
1枚で良いから「お気に入りの写真」を撮りたいcotetsuママでしたcoldsweats01
ベルちゃんの笑顔もGoodですhappy02
とっても嬉しかったんでしょうねnote
日もだいぶ伸びてきたので、週に2日~3日はお散歩に連れて行こうかなsign02
もちろんカメラ片手にsign03

ベルちゃんもレディちゃんもママにいっぱいお散歩連れて行ってもらってねheart01

投稿: cotetsuママ | 2008年3月12日 (水) 22時00分

ちょっと遠出・・・も
素敵なお散歩になりましたねhappy01

ベルちゃんとレディちゃんは
モデルさんが とてもお上手ですね♪
菜の花もとても綺麗です。
諭吉&大吉は カメラが嫌い・・・
だから ブサ顔ばかりするんです><

これから暖かくなって 散歩も楽しい
季節ですね^^

投稿: ひとみ | 2008年3月15日 (土) 17時26分

こんばんわdog
ティンカーベルさん、ご訪問ありがとうございましたhappy02
ベルちゃん&レディちゃんカワイイですねheart04

菜の花畑っていいですよねsign02
これぞ春!って感じが大好きです。
また遊びに伺いますね。

投稿: kuncamp | 2008年3月15日 (土) 23時44分

viviにお見舞いのコメントを頂きありがとうございました。
菜の花も咲いてもう春って感じですね。
揃って同じ方向を向くベルちゃん&レディちゃん可愛いです。

投稿: vivipapa | 2008年3月16日 (日) 22時01分

cotetsuママさんへ。
ベルとレディはよく同じ行動をします。
レギュラーサイズのトイレに並んでおしっこしたり・・・
狭いのに凄い!!って思いました(笑)
ウン○も並んでだ時もありました~。
後は同じように並んで伸びしたり・・・
本当に良いコンビです。
毎日日中はポカポカして気持ちいいですね~。
ワン花ショットを撮らねばっ、関東は桜も咲きましたしね~。

投稿: ティンカーベル | 2008年3月23日 (日) 11時36分

ひとみさんへ。
実はレディもカメラ嫌いなんですよ~。
カメラを向けると顔をわざとよそに向けます(笑)
ベルはカメラ好きで常にカメラ目線をくれるのですが・・・
半分はベルはバッチリ、レディが横向いているボツ写真ですよぉ~。
なかなか良い写真を撮るのは難しいですよね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年3月23日 (日) 11時38分

kuncampさんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
またチョコちゃんの成長を見に行きますね~。
ハゲハゲ期とは何かと言うと(笑)
パピヨンは生後6ヶ月前後の時期になると、
パピーのフワフワの毛がドンドン抜けてしまうんです。
その姿と言うとパピーの頃の面影はありません。
耳ばかり大きくて狐のような感じになります。
毛が生えるのかしら?なんて心配になるほど・・・
ハゲハゲでも可愛いんですよ~。
昔の写真を見ると笑えます。
また機会があったらベル達のハゲハゲ写真を載せますね~。

投稿: ティンカーベル | 2008年3月23日 (日) 11時44分

vivipapaさんへ。
viviちゃん、元気になって良かったですね!!!
楽しい日常が戻って本当に一安心ですね。
これから良い季節・・・
お出かけして楽しみましょうね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年3月23日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40475968

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて・・・:

« この道は何処に?? | トップページ | 加西フラワーセンターに行ってきました! »