« 相模湖ピクニックランド!! | トップページ | 昭和記念公園に行ってきました!! »

2008年4月 9日 (水)

実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!!

主人が去年の11月からまたまた長期出張だったのです。

東京で一人さみしく借り住まいしていました・・・

3月末で私の保育所のパートの仕事が一段落ついたので、

ベルとレディも追いかけて生まれ故郷の東京に4月6日にやってきましたよ~。

生後6カ月のころまで住んでいた町!!懐かしい~。

ベルとレディも覚えているかな??

でも着くなり2日間は雨ばかり。まだお散歩にも行けていません(><)

しか~しっ!!!

今夜は嬉しいお客様がhappy02

ベルとレディのママがブリーダーさんと遊びに来てくれましたよnote

027_2

ティナちゃんで~すheart01

いつまでも変わらずキュートです。元気だった?

会いたかったよ!!

033

レディとティナちゃんのツーショットsign03

そっくり親子ですね~。

044

まるで三姉妹のよう~heart04

049

ママとくつろぐベルnote

ブリーダーさんがWii Fitで遊んでいるのを不思議そうに見ているティナちゃん(笑)

057

な、何してるの???

ティナちゃんも興味津津!!

今夜はみんなで作った美味しい家ご飯と美味しいバズサーチのケーキで、

お腹いっぱいになりました~。

これからは神戸のお家と行ったり来たりの生活になるけど・・・

懐かしい人たちにいっぱい会えるから嬉しいね!!

さぁ、明日は晴れ・・・

どこにお散歩に行こうかなぁ。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 相模湖ピクニックランド!! | トップページ | 昭和記念公園に行ってきました!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

都内にいらっしゃるのですか~
昔住んでいた街ってなんとも言えず懐かしいですよね。
これからは暫く二重生活になるんですか、東京と神戸
いいとこ取りで楽しそうですね。
お体に気をつけて東京ライフを楽しんで下さいね。

投稿: vivipapa | 2008年4月 9日 (水) 09時09分

わぁ~い!!
お帰り??なさい。
長旅疲れたでしょう(><)
お疲れ様~☆
ベルちゃんとレディちゃんに
早く会いたいわ~(*^^*)
いっぱい×2遊ぼうね!!

投稿: haruka | 2008年4月 9日 (水) 13時24分

あ、いいな、Wii(先ずそこかーっ^^;)

わーい。ウェルカムホーム*^^*
ベルちゃん、レディちゃん、みんな元気で何より!
いっぱい遊びましょうね~
んでもって、また神戸にも遊びに行かせて下さいましね!

投稿: ぴろみん | 2008年4月 9日 (水) 20時16分

わ~い、待ってましたよ~happy02
まずは長旅お疲れ様ですconfident
ティンカーベルさんもベル&レディちゃんも元気そうで何より。
今度一緒に公園でかけっこしましょうね~winkheart04
おお、Wii Fit!!私もやってみた~い
マリオカートも出るみたいだし、Wii欲しいですhappy02
パパも『PS3じゃなくてWiiにすればよかったかなぁ』と
つぶやいておりました(笑)
今度やらせて下さ~いm(__)m

投稿: どんぐりママ | 2008年4月 9日 (水) 23時04分

わ~、東京いらしているんですね^^。
いつかお会いできる機会があるとうれしいですね!

ティナちゃんとてもかわいいですね。
ママとしょっちゅう会えていいですね~♪

3枚目の、皆の見上げ顔から
ちょろっと見える前足がかわいくて萌え~!って感じです(^m^)

投稿: りょうこ | 2008年4月 9日 (水) 23時48分

みんな美人だねぇ(*^_^*)
東京行く前にもう一度会いたかったけど残念(>_<)神戸に戻ってきたら連絡ちょーだいね(^o^)/

投稿: Y子 | 2008年4月10日 (木) 12時42分

vivipapaさんへ。
東京都と神戸と楽しみたいと思います。
ベルトレディが早く東京生活に慣れてくれればいいのですが・・・
まだちょっと不安げな表情です。
東京にいる間に、またお会いできたら良いですね!!

harukaさんへ。
とうとう来ましたよ~。東京に!!
harukaさんも引っ越しで忙しいですね~。
早く会いたいです(*^^*)
メイちゃんにも!!
楽しみにしていますよぉ~。

ぴろみんさんへ。
そうなんです。知らない間にWiiがありました~(笑)
けど、これ色んな運動ができて楽しいです。
今、ドラクエもしています。
リモコン振り回して奮闘中。
なれれば楽しいです。
神戸にもまたぜひ来てくださいね~。
今度はもっとゆっくりできるといいなぁ。

どんぐりママさんへ。
来ましたよ~、東京!!
早くそら君と走りっこしたいです。
Wii・・ぜひしに来てください。
みんなで遊びましょう!!

りょうこさんへ。
そうなんです。今東京にいるんです。
ハル君はどこに住んでいるのかな・・・
お会いしたいなぁ。

私もこの写真大好きです。
可愛いあんよ・・・ですよね!!

Y子ちゃんへ。
元気にしてる?
私も会いたかったんだけど・・・
来月連休明けにまた神戸に帰るからメールするね!!
ぜひ泊まりに来て~。
ベルとレディも待ってるよぉ!!

投稿: ティンカーベル | 2008年4月10日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40821321

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!!:

» うちのさんしまい [うちのさんしまい]
うちのさんしまい・うちの3姉妹・うちの三姉妹 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 23時28分

« 相模湖ピクニックランド!! | トップページ | 昭和記念公園に行ってきました!! »