« 昭和記念公園でお散歩したら・・・② | トップページ | 横浜中華街を大行進~!!その壱 »

2008年4月23日 (水)

可愛い子犬ちゃん!!

この日はベルとレディのフードを買いに

ペットショップちゃちゃさんへnote

東京都小平市天神町1-48-3星ビル1F  ℡042-346-7858

店長さんはブリーダーさんのお友達ですhappy01

ちょうどお店には可愛い赤ちゃんが生まれていましたよ~。

001

3月26日生まれのチワワの三つ子ちゃん。みんな女の子です。

ちいさいねぇ~とっても可愛いheart01

003

ベルとレディも赤ちゃんに興味津津・・・・

ベルがとっても大きく見えるっsign03

006

黒柴の赤ちゃん。この子も女の子。可愛いなぁhappy02

もしチワワと黒柴のパートナーをお探しの方がいらっしゃったら、

一度会いに行ってみてくださいね~dog

とっても可愛いですよ~lovely

その後はいつもの公園で遊びました~notes

今日のメンバーはママのティナちゃんとお兄ちゃんのビジュ君。

010

待ってぇ、先に行かないでぇsign03

公園に着くとみんな大喜びですhappy01

081

082_2

ビジュ兄ちゃん、飛んでま~す。

045

バビュ~ンdash

017

みんなぁ~待ってよぉsign03

061 

ベルも今日は元気はつらつぅ~heart02

047

レディも走る!!走る!!

105

ママとツーショット。

109

ティナちゃんもとっても楽しそうですheart04

114

素敵な笑顔が見れるから・・・

何度でも連れて来てあげたくなりますhappy01

118

093

092

また天気の良い日は遊びに来たいねっwink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 昭和記念公園でお散歩したら・・・② | トップページ | 横浜中華街を大行進~!!その壱 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず 一回帰ってきので
パソコンを開けられました

ビジュ君久しぶり・・・happy01
元気そう・・みんなと走るのは最高だね
気持ちよさそう・・

投稿: ハーモママ | 2008年4月29日 (火) 05時58分

みんなの笑顔見ているだけで
本当癒されるわ~
(人´∀`).☆.。.:*・
みんなとっても素敵な笑顔♪

投稿: haruka | 2008年4月29日 (火) 09時51分

わ~、赤ちゃんちっちゃい~!!!
ベル&レディちゃんが本当に大きく見えますねeye
うちのそらが一緒に並んだら、どんだけ大きく見えるんだろうcoldsweats01
公園で走ってるみんな、楽しそうですね~♪
次はそらも仲間に入れてくださ~いhappy02

投稿: どんぐりママ | 2008年4月29日 (火) 19時36分

赤ちゃん達、みんな可愛い~♪

公園ではみんな元気いっぱいで
楽しそうで、
ほんとに笑顔が素敵ですね(^^)

投稿: ラムママ | 2008年4月30日 (水) 17時04分

ハーモママさんへ。
もう四国から帰ってきたのかな???
ビジュ君、元気だったよ~。
楽しそうに走ってたよ(*^^*)
ハーモニーは元気かな?

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時29分

harukaさんへ。
この前はメイちゃんと会えて嬉しかったわぁ~!!
また一緒に遊びたいなぁ。
この次はメイちゃんも一緒に行けたらいいのになぁ~。

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時31分

どんぐりママさんへ。
赤ちゃん本当にかわいかったですよ~。
ベルもレディもそら君もあんなんだったのにねぇ・・・
大きくなりましたよね!!
この次はそら君と一緒に走りたいなぁ。

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時32分

ラムママさんへ。
赤ちゃんは無条件で可愛いですよねぇ。
見ているだけで癒されました。
神戸にも安心して遊べるドッグランがあるといいなぁ。
昭和記念公園は入場料400円ですが、ドッグランは無料なんですよ~。
小型犬用が2つ、大型犬用が1つあって安心して遊べます。

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時34分

ご無沙汰してます。
ティンカーベルさん、いつの間にか東京に帰ってらしたんですね★
昭和記念公園、お花がいっぱいで良い季節ですね。
でもドッグランは・・・以前は草がいっぱいだったのに今は土になってしまって。。。
子パピちゃん可愛いですね♪
天神町にショップがあったとは!
小平に行くことがあったら覗いてみようかな~。
東京にはどのくらいいるんですか?
お時間あったら是非一緒に遊んでください♪

投稿: カレン | 2008年5月 2日 (金) 22時08分

カレンさんへ。
お久しぶりです!!
やっと東京の生活に慣れてきたところです。
ご飯は食べないし下痢はするしでしばらく大変でした(><)
主人の仕事は2年から4年かかるそうなので、
まだまだ東京にいますよ~。
ただ神戸の家も放置できないので
私が行ったり来たりするつもりです。
連休明けにいったん神戸に戻りますが、またすぐ東京に来るので・・・
お時間があえばぜひ遊んでくださいませ~。

ちゃちゃさんはグッズとかは置いていないのですが・・・
子犬を購入予定ならお勧めです。
ご夫婦で愛情たっおぷりで育てていらっしゃいますので安心してパートナーを選べると思います。
お友達でワンちゃんを考えているなら教えてあげてください。
パピヨンもいますよ~。

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41026498

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子犬ちゃん!!:

« 昭和記念公園でお散歩したら・・・② | トップページ | 横浜中華街を大行進~!!その壱 »