« 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!! | トップページ | 昭和記念公園・・・さくら編 »

2008年4月10日 (木)

昭和記念公園に行ってきました!!

2年4か月振りの東京・・・

今日は朝から雨rain

ベルとレディ、こちらの生活にも徐々に慣れてきました。

東京の生活も楽しいねぇ~と早く思って欲しかったので・・・

昨日はお天気も良かったので昭和記念公園に行ってきましたhappy01

久しぶりにお友達のMちゃんをお誘いして立川口で待ち合わせ~。

久々の再会にはしゃいでしまいました~note

また会えて嬉しかった~。

まずはドッグランに行きましたよ~。

093_2

ドッグランはこっちだよぉ~sign03

小型犬専用のランの中にはチワワちゃんが2匹・・・

ふとよぎった暗い記憶。

実はベル。

まさにこの場所で生後4か月の頃・・・

チワワちゃんに攻撃された、悲しい思い出がcrying

だから今でも、初対面のワンちゃんは苦手なんです(><)

何回か会うと仲良くなれるんですが時間がかかるんです。

でも先客のチワワちゃんはちょうど帰る所でした。

ベルトレディ、貸し切り状態で遊びましたよ~。

076

楽しそうで良かった~happy01

066_2

Mちゃんにもたくさん可愛がってもらって良かったね!!

082

ベルとレディ・・・Mちゃんの事、覚えていたかな???

078

072

070

いっぱい走り回ってとても楽しそうでした。

生後6か月のシュナウザーの女の子、マーブルちゃんにも会いました。

086

とっても可愛いマーブルちゃんでした。

089

またドッグランに来ようね~。

ドッグラン編でした・・・・

次はお花畑編に続く。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!! | トップページ | 昭和記念公園・・・さくら編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みにチャレンジです。可愛い姿に癒されます。有難う。天使みたいな双子ちゃん達が、飼い主さんの心をいつも癒してくれているのでしょうね。。生まれて間もない頃育った立川に「久しぶりにお帰りなさ~い。」はやく環境に馴染めるといいね。私も中学校の転校の時、環境がかわって、ずっとお腹をこわしていました。ベルとレディの気持ちが良くわかります。。また元気なお顔をみせて下さいね。

投稿: お庭の万能葱 | 2008年4月12日 (土) 00時58分

お庭の万能葱さんへ。
初コメントありがとうございます!!
この前は楽しかったですね~。
そしてごちそうさまでした。
ベルとレディ・・・
相変わらずおなかの調子がいま一つです(><)
でも今日やっといつものご飯をパクパクと食べてくれたので
一安心です。
あとは良いうん〇をしてくれたらいいのですが~。
また一緒に遊んでやってくださいね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年4月15日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40838957

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園に行ってきました!!:

» 眠気との戦い [チワワブログ - ロングコートチワワと幸せ生活]
こんばんは!チワワ@みるくです。 いや~関東では天気が大荒れだったそうですね><... [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 03時10分

» 楽天でホテル旅館トラベル予約 [楽天でホテル旅館トラベル予約]
時事ネタ、旅行ネタ、エッセイ探しのついでにじっくり読ませてもらいました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 16時27分

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 18時03分

« 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!! | トップページ | 昭和記念公園・・・さくら編 »