« ベルが歩かない原因・・・ | トップページ | 昭和記念公園でお散歩したら・・・② »

2008年4月22日 (火)

昭和記念公園でお散歩したら・・・

昭和記念公園まで車で行くことに。

家から駐車場までは歩いて10分・・・

この日もベルは浮かない顔で立ち止まっては歩く・・・の繰り返し。

ところが昭和記念公園に着くなり歩く!!歩く!!とっても楽しそうですhappy02

やっぱりあの道が嫌だったのね。あ~良かったup

005_2

さっそくドッグランで遊びました。この日もほぼ貸切状態。

019_2

楽しそうに走る!!走る!!

042_2

レディも楽しそうです。

046

048

来て良かったね、ベルnote

この日、可愛いお友達にも会いましたよ。

8ヶ月で今日がドッグランデビューのゆう君です。

051

ベルがキャンキャン言っても尻尾ふりふりでかわいい男の子でした。

吠えちゃってごめんね。また会えるといいねhappy01

055

遊んでくれてありがとうnote

ドッグランの後はゆっくりときれいなお花を見ながら散歩しました。

続く。。。。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ベルが歩かない原因・・・ | トップページ | 昭和記念公園でお散歩したら・・・② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40990312

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でお散歩したら・・・:

« ベルが歩かない原因・・・ | トップページ | 昭和記念公園でお散歩したら・・・② »