« 加西フラワーセンターその② | トップページ | 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!! »

2008年4月 6日 (日)

相模湖ピクニックランド!!

ずいぶん前の週末のことですが・・・

4月13日。

相模湖ピクニックランドにドッグショー&バーベキューに行ってきました!

012

久々に、ぴろみんさん一家と再会~!!

わ~い、嬉しいなっhappy01

106

一歳になったばかりのアンリ君。男前に成長したね~heart02

110

そっくりなのでビアンカちゃんと間違えてしまった(^^;)

ビアンカちゃんのママのローザちゃん↑

114

ローザちゃんの同胎のシオン君。凛々しいですねheart04

ブリーダーさんとハーティリー君。

168_2

この日はパラパラと雨が降ったり止んだりの悪天候(><)

草が結構深くて歩きにくそうでした~。

でも頑張って歩いたね!!

ショーの後はお待ちかねのバーベキューrestaurant

Dsc_7725_2

(写真はぴろみんさんよりいただきました~)

お腹いっぱい食べました~!!

日曜日なのに遊園地もガラガラでちょっと閑散としていました。

天気が悪いからかしら(^^;)

全国で遊園地が閉鎖されているけど、大丈夫よね????

|

« 加西フラワーセンターその② | トップページ | 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40959332

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖ピクニックランド!!:

« 加西フラワーセンターその② | トップページ | 実は・・・ベルとレディは東京にいま~す!! »