« ベルがお散歩嫌いに??? | トップページ | ベルが歩かない原因・・・ »

2008年4月19日 (土)

横浜に行ってきました!!

春は狂犬病・フィラリア予防・・・・季節ですね。

今日はブリーダーさんのお供をして動物病院へ~。

ベル達は来月神戸に帰った時に狂犬病予防注射しようか~。

ここはベルとレディが生まれた病院です。

2年ぶりに来てみたら、リハビリ室やドッグランが完成していました。

以前は改築中だったのに!!びっくり~eye凄いっっ!!

003

004

理事長先生が手作りしたものも多いんですよ~。素敵shine

理事長先生が施設内を案内してくださって・・・

とっても気さくで人間味あふれる素晴らしい方でしたよ~happy01

病院の帰りにせっかくなので横浜の赤煉瓦倉庫に立ち寄りました。

005_3

017_2

神戸にも小さいのがあるけどやっぱり本場のは大きい~!!

中にはおしゃれなショップやレストランがたくさんnote

037

なんとなく雰囲気が神戸と似てますhappy01

030

煉瓦倉庫の中のYokohama Glassさんでお買い物notes

2008042521550002_2

一目見て気に入ったパピヨンのペンダントheart04

今、流行の簡単にまとめ髪ができちゃう、お花のかんざしnote

どちらも可愛いくて両方欲しかったんだけど・・・

悩みに悩んでパピヨンのペンダントを購入。

そしたらブリーダーさんとHちゃんが二人でプレゼントしてくれました~present

どうもありがとうございました~。とっても嬉しかったぁ~happy02

まだ髪が少し短いけど頑張って伸ばすぉ~sign03

赤や黄色、青・・・いろんな色があって全色欲しくなっちゃう可愛さでしたheart01

039

横浜・・・

何度来ても素敵な街ですねnote

また行きたいなぁ。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ベルがお散歩嫌いに??? | トップページ | ベルが歩かない原因・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40991574

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に行ってきました!!:

« ベルがお散歩嫌いに??? | トップページ | ベルが歩かない原因・・・ »