« 昭和記念公園・・・花畑編 | トップページ | 大東京綜合卸売センター »

2008年4月11日 (金)

遊んできました!!

先週のことですがブリーダーさんとお散歩がてら遊んできました~。

広い公園・・・

誰もいなかったのでみんなで追いかけっこして遊びましたよ~note

185

久しぶりに会ったみるく君。最年長の13歳sign03

最後に会ったのはベルとレディが生後4か月頃だったかな?

元気だった~?

053

ベロベロ~ン!!!と長い舌を出して走っているのは・・・

ハーモニー君の同体の兄弟のハーティリー君。

笑顔の素敵なピュアティちゃん。

067

ピュアティちゃんはとっても走るのが早いんです。

まるでサッカーのジグザグドリブルの様に走ります。

とっても早いんですよぉ~。

我が家のお嬢様達は少々お疲れ気味で・・・

いつもの元気はちょっと影を潜めておりました。

029

レディは少し走ってたかな?楽しそうだね~。

ベルは・・・

077

ちょっと走っては休憩中。

133_2

ふぅ~、ちょっと疲れたわぁ~。。。。

112

ブリーダーさんにもいっぱいチューしたしねっheart04

037

みんなとっても楽しそうでしたhappy01

064

また遊びに行こうね~。

142_2

しかし走っているワンコを撮るのは難しいなぁ bearing

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 昭和記念公園・・・花畑編 | トップページ | 大東京綜合卸売センター »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ピーちゃん久しぶり・・・
みるく君は初めてお会いします
ですね!
ベルもレディも元気そう~
ハリー君の写真 ハーモニーが走っている
みたい・・目の上に麻呂をつけてたら
ハーモニーだねhappy01

投稿: ハーモママ | 2008年4月15日 (火) 17時22分

うわー!みるくくん、すっげ久しぶり@@
コートがなびいて素敵☆
お天気が良い日はお散歩が気持ち良いね!
私も一緒にお散歩したいわー

投稿: ぴろみん | 2008年4月15日 (火) 21時21分

みんな楽しそうで羨ましいッスbearing
そらも今度まぜて下さ~いhappy02
マイクロアド、早速ポチポチしちゃいましたhappy01
皆でポチポチの輪を広げましょう\(*´∀`*)/

投稿: どんぐりパパ | 2008年4月15日 (火) 21時55分

わぁ~みんな楽しそう♪♪
笑顔が素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お天気が良いとお散歩も
気持ち良いよねぇ~★

投稿: haruka | 2008年4月16日 (水) 09時53分

東京に行っているんですね!
ベルちゃんレディちゃんもう慣れたかなぁ?
みんな楽しそう!
大好きなブリーダーさんとも会えるから
楽しい東京生活ですねっ♪

投稿: メグ | 2008年4月16日 (水) 14時58分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月17日 (木) 10時57分

ティンカーベルさん、お久しぶりです^^

東京に来ていたんですね!
今は どっちかな??

ベルちゃんもレディちゃんも、みんな とても楽しそう~♪
ブリーダーさんにも たくさん甘えられたんだね☆☆☆
ミルク君、13歳には見えない 元気っぷり^^
我が家も見習いたいです ^▽^

投稿: ひとみ | 2008年4月18日 (金) 16時36分

ポッチンだけして帰りまーす


投稿: ハーモママ | 2008年4月19日 (土) 22時09分

ハーモママさんへ。
ハリー君、元気だったよ~。
ハーモニーと声まで似てたよ(笑)
ハーモニーにも会いたくなったよ・・・

ぴろみんさんへ。
先日はありがとうございました!!
写真嬉しかった~(*^^*)
ぴろみん一家とものんびり遊びたいなぁ。
ぜひまた計画しましょうね~。

どんぐりパパさんへ。
試験どうでしたか?お疲れ様でした!!
早くどんぐり一家とお会いしたいです。
楽しみにしていますよ~。
みんなでポチポチがんばりましょう。

harukaさんへ。
みんな生き生きしていました~。
見ているだけでこちらも楽しくなりました。
写真、もっと上手に撮れるように頑張ります。只今研究中(^^;)

メグさんへ。
東京に行く前に愛犬広場に遊びに行ったんですよ~。
また会えるといいですね。
ベルとレディ、親兄弟と再会できて喜んでますよ~。

ひとみさんへ。
今もまだ東京にいますよ~。
巣立ってからも親兄弟と会うことができて幸せです。
みるく君、元気いっぱいです。
もっともっと長生きしてほしいです。
我が家も長寿犬を目指します!!

ハーモママさんへ。
ぽっちん、ありがとう~!!!!

投稿: ティンカーベル | 2008年4月22日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40883585

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました!!:

« 昭和記念公園・・・花畑編 | トップページ | 大東京綜合卸売センター »