« 昭和記念公園・・・さくら編 | トップページ | 遊んできました!! »

2008年4月10日 (木)

昭和記念公園・・・花畑編

157

原っぱの真ん中にそびえたつ大きな木~。

懐かしい~!!

まだ菜の花と桜が咲いていていました。

ポピーもきれいに咲いていましたよ~。

でもだんだん曇り空になってきて風も強くなってきました。

189

風が強くてお耳が飛んで行きそうでした~。

花畑の前でこんなものを発見!!

やっぱりやってしまいました~(笑)

165

パピヨンになったパピヨンheart01

162 

他のオーナーさん達もやっていました。

みんな考えること同じですね(笑)

ベルとレディ、帰り道に初めて汽車?を見てちょっと怖がっていました。

233

何??あれは~???

乗客の方に手を振ってもらったね~。

232

いっぱい歩いたので・・・

この日は帰ってからず~っと寝ていました。

また遊びに行こうね!!

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 昭和記念公園・・・さくら編 | トップページ | 遊んできました!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40841599

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園・・・花畑編:

« 昭和記念公園・・・さくら編 | トップページ | 遊んできました!! »